忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
皆さん『任侠ヘルパー』DVD観てますね?!

鳥桃も、じっくりは見られないにしても、
毎日、何かしら観てます!


仁侠映画際の時、

「草なぎさんにとって、男の中の男とは?」
って質問で

草なぎ剛は
「丼めし3杯くらい食べられる人」って答えてて、

まぁ、草なぎ剛が誰かをイメージして言ってたのかどうか
定かではありませんが、

そこで香取慎吾の名前を出したのは笠井アナ。


以前のブログにもこの事を書いたんですが、

また この件が気になってるのは


草なぎ剛が言うように
丼めし3杯食べられる人 = 男の中の男
であるとすれば、

香取慎吾は

ホンモンの男!


丼めし3杯どころじゃない!

ジャー20合!!
これ、一人で食べる訳じゃないけど、

成人男子4人と女子2人。

一人当たり4合!!
(女子2人で男子1人分食べると換算)


それだけじゃない!
おかずだって盛りだくさん!!

おまけにザキヤマのウナギも奪うし(笑)。



ご飯だけで 皆必死になってるラストで、

一人ラーメンを食す香取慎吾。


他の5名 完全に引いてます!(笑)



これが
男の中の男じゃなかったら

誰が男じゃ!?
って思いますけど。



しかし、誰か香取慎吾を止めてくれ。


流石に食べすぎだよー。
あれだけ食べても太ってない。
それはどこかで、
ちゃんとカロリーを消費してるんだろうけど、

君も体の事を考えてくれ!


慎吾くんの食べっぷりは
豪快で、美味しそうで、
見ていて 嬉しくなる!確かに!!

でも。
「大量に食べる」事は求めてないのよ。




最初はMAP
が主体だった番組も

何故か今はジャーが主体。
方向性を考えよう!



それに比べ

香取慎吾に全く食べさせないテレ朝
「スマステーション」。


美味しそうな試食がどんどんゲストに出され、
見てるだけの香取慎吾。

その食べられない香取慎吾を見て楽しむ
スタンスがドS(笑)。


でもね。
あの深夜の時間帯に
香取慎吾に食べさせない姿勢は

良心的なS

だと思います!

まさかスマステ終了後に試食してないよね?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>ながねぎさん
ストーリー展開(いや、そんな大げさなもんじゃないケド)
喜んで頂けて嬉しいです!ありがとうございます!
この慎吾くんの大食いは見る度に気になって気になって!
このまま食べ続けたらどうなっちゃうの?
痩せてとは言いません!が、太らないでー!(願)

>りょうママさん
逢えない時間が長かったからこそ、逢えた時の感動も更なり!
ようやく彦一さんに逢えてよかったですねー!
お友達にも彦一さんのカッコよさが伝わったでしょうか?
りょうママさんの解説付き!さぞ熱い解説だった事でしょう!
いつもTV画面に彦一さん状態ですね。

>ゆかいゆかいさん
彦一さん堪能しまくりですね!
何度見ても何度見ても彦一のカッコよさに酔いしれます!
人情編の体操座り可愛いです!表情も優しいですよね、
あれは彦一じゃなくて、剛くん!
映画本編も特典映像も何度でも楽しめます!

>富山の剛ファンさん
実録「フードファイト」です!ここんとこ毎回フードファイトなので
心配です!あんなに食べても 今の所太ってはいないので、
ちゃんとカロリーを消費してるんでしょうけど、やっぱり心配!
オールナイトニッポン聞きました!情報ありがとうございます!
聴きごたえありですね!やっぱりSMAP最高ー!!

>いよかんさん
おじゃマップで見る慎吾くんは、ザキヤマ効果でしたか(笑)。
確かに太って無いんですよ。でもSMAPの中に入ると
デカイ!(笑)でもこのままの調子で食べ続けると・・・んー。
危ないですよね。十代の頃の細さは求めないけど、
もうちょっと・・・と思っちゃう。MIJの頃が懐かしいー!

>うどんさん
「任侠ヘルパー」観てますね!
あの茜との濃厚なシーンは、確かにかなり激しくて、
最初に観た時には ドッキドキでしたが、慣れて来ると
「もうちょっと見せて!」と思うんです(笑)。
あんなシーンも演じられる役者になりました!
一気にごぼう抜きです!

拍手[62回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]