忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
僕らの音楽
『僕らの平井堅』。

今回は余計な(笑)ゲストは無しで
草なぎ剛とカトパンが平井さんのお相手。

今回のトークもゆるく(笑)、
そして楽しそうです!


平井さんの歌を聞きながら

小窓の中で揺れてる草なぎ剛が愛しい!!

なんたる可愛さ!

そして自分の好きな曲には
「これ好きー!」と。


好きなモノ、コト、ヒト
は、全く躊躇ぜずに

「好きー!」
とストレートに発するのが草なぎ剛。

だからこそ
草なぎ剛の「好き!」は

そのままの形で
見てる側に届くのだと思います。


これが
草なぎ剛のスタンス


中居くんは
対談などする時に差が生まれるのが嫌なので
「好きな人を作らない」
と何時も言ってますが、

トークのプロ!中居!
これが中居スタンス。


しかしこの剛スタンスで行くと
草なぎ剛の
 
あまり得意でない人が登場の場合、
どんな感じになるのか?

多少不安でもあり、

楽しみでもあり(笑)。


草なぎ剛のトークは
思いも寄らない方向にハンドルを切るので

カトパンも二つ折りになるほど
笑ってます(笑)。

平井さんの演技についての話。
平井さんにぴったりなのを
「一つ思い付きました」と言う草なぎ剛に、

「アレかな?」と
過去の主演作を思い浮かべる平井さん。
残念ながら草なぎ剛には
それ程リサーチ力はない・・(笑)。


そこで言っちゃう
「テルマエロマエ」。
皆が思ってるけど、あえて言わない所を
やっぱりストレートに!


いや、
そこが草なぎ剛的なトークの魅力ですよね!


次回の聖子ちゃんにも

ドストレートカマシテルようで
とっても楽しみ!

>拍手コメントをくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
剛にかできないトーク!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>富山の剛ファンさん
剛くんの「これ好き♪~!」には ほんと毎回
ヤラレちゃいます!(笑)。こんなに好き!を
全面に出して大丈夫なの?来週もまた楽しみですね。
来週のスーツの色、確かにインパクトあったかも。
剛くんとカトパンコンビは、なかなか良いですね。

>ちびママさん
平井さんが『テルマエロマエ』に出演されてたかのような
錯覚に陥ります。絶対にピッタリなのは確かです(笑)。
剛くんに「絶対付き合いたい!」と言わせるぶりっ子に、
今からでも遅くない!(?)なりましょうか(笑)!
聖子ちゃんってやっぱり超アイドルー!!

>マーチさん
剛くんがMCになって、見所がたくさん!嬉しいですよね。
「CDと同じ!」って中居くんもよく言いますよね。
どんぐりにとって、「CDと同じ」が どんなに凄い事か!
でも、歌手にとっては あまりホメ言葉になってない?
って思ったりしますが(笑)。

>ろこよこさん
このゲスト1人+MC草なぎ+カトパンのスタイルは
暫く続くんでしょうか?週末の「僕音」は最高の癒し!
「君のすきなとこ」の君=草なぎ剛(笑)。平井さんは
物凄く草なぎ剛を観察してたんでしょう。又は香取慎吾の
代弁者か?(笑)次回の高テンション剛も楽しみ!

拍手[73回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]