忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
リニューアルされた
『僕らの音楽』では、

草なぎ剛がトーク部分のMCを務めたりして
たくさん見られるのが嬉しいです。

今回は
『僕らの郷ひろみ』。

郷さんを囲んでのトークなんですけど、

そこに集まってたゲスト、MCも含め
郷さんのデビュー時には
誰一人生まれてないという事実。

こんなメンバーで

僕らの・・」
と宣言しちゃって良いものかどうか・・。
と、多少疑問を感じつつ(笑)。


ま、画面上華やかで
いいのかも知れませんけど。

郷さんのアイドル話は、
昭和バリバリな、
水泳大会や運動会の話題へ。

そこで草なぎ剛も
水泳大会で
「シブガキ隊には勝っちゃダメ」な話や、
女性アイドルのお尻ばかり狙って
放水しまくってた話を。

こどもSMAP!(笑)
リアルにこどもだったんだね。


そして、
郷さんの過去の映像を見てる
草なぎ剛の表情が非常にカッコイイ!
小窓に写ってる小さな草なぎ剛の表情を
じっと凝視です。

いっつも思うんだけど、

この小窓と大窓(?)を逆転できたらいいのにね。

好きな方を大窓に映すって設定
できるようにすればいいのに。
技術的にどうなんでしょうか?
(新しいTV買えって言われたら困るけども)



草なぎ剛の司会っぷりは
リラックスしていて、
郷さんもゲストも話しやすそう。

いい感じです!

この草なぎ剛の 
ゆったりとした進行が暫くは見られるのかな?

次回の平井堅さんも楽しみ!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
最近の剛の表情がとてもイイ!昔からもちろんイインだけど、最近特にっ!!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>富山の剛ファンさん
肩の力の抜けまくった司会(笑)。そこがいいです!
金曜の夜に丁度いい抜け具合(笑)。最高ーー!
この剛MCのパターンで今後も続けて欲しいですね。
そしてSMAPが登場の時の司会も楽しみです!
きっと近々ありますよね!

>ちびママさん
小窓と大窓の逆転は無理なんですかぁー。今後
是非できるように技術開発宜しくお願いします!
とパパさんにお伝え下さい(笑)。そんなTVが発売
されたら、売れますよー!それともTV局側の対応が
必要なのかな?どちらにしても是非実現して欲しい!

>かずままさん
MC剛の雰囲気、なかなかいいですよね!「いいとも」
が無くなった今となっては、ナレーションだけじゃなく、
姿も見られるようになった「僕音」は大変貴重な番組
です!小窓じゃなく大窓で見せてーー!!って欲張りか?
ポン酢炒めいかがでした?私も今夜作ろう!

>ろこよこさん
リニューアルしてくれた「僕音」には感謝感謝です!
あのゆるい司会に癒される金曜日。今夜は平井堅さん。
予告でもカマシテル剛がいたので、トークバトル(笑)
楽しみですね!新展開、トークバトル番組化(笑)。
カトパンにも感謝ですー!!


拍手[73回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]