忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「僕らの音楽」は

『僕らの松田聖子』。

草なぎ剛のテンションが
おかしくなっちゃって、

最後には
「(いつにも増して)
司会として機能してなかった」
と反省する程(笑)。

それだけ
草なぎ剛自身が
『僕らの松田聖子』を楽しんだって事ですね。

その草なぎ剛が楽しんでる様子を見て
鳥桃も十分楽しみました。

聖子ちゃんの昔の映像が流れると、
その映像について何か話してる草なぎ剛。

でもその声が消されてる部分があってー。
そっち聞かせてくれー!
聖子ちゃんの歌の音量、
もっと小さめでいいぞー(笑)。

と思いました。

若かりし頃の聖子ちゃんの

ブリブリの映像に

「可愛いー!」
「絶対付き合いたいよね!」と
デレっとした表情をみせる草なぎ剛に、

騙されるなよー!
と言いたくなる(笑)。



草なぎ剛とカトパンのMCコンビが
とっても良い感じなんですが、

草なぎ剛に言わせると

カトパンは
「こう見えて、子どもなんです」
なんだそうで。

5歳児草なぎ剛に『子ども』
と言われるんだから

これは本物の匂いがします(笑)。


この楽しげな感じは

仲良しの子ども」の
たわいない所から来るのかも?


なので、
カトパンにはジェラシー感じないんですが、

ブリブリには拒絶反応の鳥桃、
昔の聖子ちゃんに
ちょっとジェラシー(笑)。

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみて下さいね。
草なぎさん、ブリブリには注意して下さい!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>みきゃんさん
今見る聖子ちゃんは確かに可愛いんですが、当時は
苦手で「あのブリブリのどこが良いんじゃ!」
と思ってた口です(笑)。剛くんは間違いなく
マコちゃんが理想のタイプ(笑)。マコちゃんと
だったら結婚でも全然OK!なんですけど(笑)。

>マーチさん
聖子ちゃんの歌の裏のトーク部分は副音声で
でも放送してくれないかな?聞きたいですよね。
放送した言葉と消した言葉の差は一体何でしょう?
まさか放送できないような事を言った訳じゃない
(笑)と思いますが。今後検討願うー!

>お名前の記載の無かった方
私もWU立ち読み(笑)してきました。中居くんと
真逆の司会を目指して、ちゃんとそれが実現
出来てるって言うのは、凄い事ですよね。
全く新しい司会の形を作り出してる気がします。
剛仕切りのLIVE・・ダメ出しの嵐かもー(笑)。

拍手[91回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]