忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
『Oggi』発売になりました!
雑誌(出来るだけ)買わない派の鳥桃ですが、
年間定期購読しちまったぜっ!!


今月はギターマン草なぎ剛。

見た目完璧なギターマンに見えます(笑)。


ギターを静かに奏でている姿は
哀愁漂うミュージシャンのたたずまい。


音が無いからね(笑)。


でも、実際音の方もきっと
相当上達してるんじゃないでしょうか?
(チューニングOK?)

今は時間もけっこうあるみたいだし、
集中力はんぱない草なぎ剛が

好き!
になったギターですもんね。


ホントに 
「好き!」って気持ちは大事だと思いますよ。

鳥桃の場合その「好き!」は
SMAPと草なぎ剛なんですが、

この気持ちにどれだけ助けられてる事か!


思い立ったが吉日!
やってみようと思ったことは、

直ぐに始める!

そして 形から入っちゃえ!


草なぎ剛の教え(笑)。


確かにそう。
始める前に 
あーだこーだ考えてたってしょうがない。
始めてみないとね!

と、分かっていても
なかなか踏み出せないのよね(笑)。

形から・・・と言うのも凄く分かる。
形を作ると気分が上がるもんね。

しかし、
「直ぐに止めちゃうかも・・
だから今あるもので間に合わせよう」

的なケチな発想(笑)に
なりがちでございまして。

ダメダメだなー。

はいっ!これからは
ギターマン草なぎ剛の精神を
学びたいと思います!


しかし、
朝8時からのギターレッスンって
早っ!(笑)

>拍手コメントいただいた方へ
お返事読んでみてくださいね。
剛の部屋のボルドーのテディベアになりたい!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>nakaちゃんさん
ツボって頂き ありがとうございます!勿体無いは
やっぱり主婦感覚として どうしても発動しちゃう
んですが、その分SMAPに放出してるので、バランス
取ってるって事なのかも?(笑)。SMAPへの放出は
幸せ気分と直結してますからね!OKですよね!

拍手[77回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]