忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
本日5月31日で
現在の国立競技場は幕を下ろします。

その国立競技場で
単独公演を果たしたアーティストは
僅か6組。

中でもその最初のアーティストが
SMAP!!


これは偉業と言わずになんと言います?!


2005年の
『SMAPとイク?SMAP SAMPLE TOUR』
これが最初なんですね。

国立競技場ファイナルのニュースの中で
このSMAPの偉業が放送されて、
LIVE映像がちょっぴり流れるので

無性にこのLIVE DVDが見たくなって

今日暫く振りに見てみました。


この時、
鳥桃も国立競技場参戦だったんです!


このLIVEのSMAPの登場シーンが
超カッコイイ!!!!

黒スーツのSMAP!

木村さんの海賊ハットと
ピンクのアイパッチ、そしてステッキに
バラを口にくわえた姿!!!

何ソレ?!
文字だけで見たらコントな小物たち(笑)
なのに
木村さんがソレらを身に纏うと

この上なくカッコイーーー!!

木村拓哉以外では不成立だと思います!

中居さんがお持ちの小物、
小さな小さな黒い日傘。

これが又、怪しすぎるカッコヨサなのよ!!

この2TOPに惚れ惚れします。


この時、
SMAPはアリーナを歩いての登場でしたが、
鳥桃はスタンド席の上の方だったので、

モニターには映ってるけど、
実際SMAPがどの辺歩いてるのか
やや暫く見つけられなかった記憶が(笑)。
とにかく会場が広い広い。


海賊衣装で登場の中盤、
木村、中居、草なぎ剛の3名は

シャツのボタン全開セクシーなんすよねっ!
(元からボタン無しのデザインかな?)

草なぎ剛の鍛えられた胸に
視線がーーー釘付けっ!

でも白っ!(笑)


あぁ、
やっぱりSMAPのLIVEって最高!

今年のLIVEはいつ?
どんな風なの?!
待ち遠しくてしょうがない!!



国立競技場さん(擬人化)
長い間お疲れさまでした。
リニューアルの姿 待ってます!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみて下さいね。
やっぱりLIVEのSMAPは格別!!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>ろこよこさん
見ましたか?見られましたか?あんなちょっぴり
見せられたら見たくて見たくて堪らなくなります!
セクシー海賊衣装最高ですよね!ろこよこさんお勧めの
特典映像で衣装をじっくり確認しました!またあんなの
着て欲しいーー!今年のLIVEセクシー剛宜しくーー!

>ちびママさん
行ってたら中居くんのファンになってたかも?確かに
中居さんカッコイイっす!鳥桃も一番最初に参加のLIVE
で中居さんにハート打ち抜かれました!が、いつの間にか
剛にーー!!あぁ、やっぱりSMAP素敵すぎる!
「優しい言葉」いいですよね!歌のパートは公平に(笑)。

>マーチさん
国立はホンと半端ない広さですよね。巨大モニターを双眼鏡
で見てた(笑)確かに盛り上がりますがSMAPを見るというより
LIVEを体感するといった感じですよね。それも良い経験!
木村先生だったら「モンロー」って付けそうでしょ(笑)
コメントは最新記事に限らずいつでも待ってますよー。

>きょうこさん
きっと「SMAPとイク?」を見てる人多そうですよね!
このSMAPのビジュアルすばらしいし!海賊衣装の
かっこ良さは最高ですねー!あの胸元にクラクラします!
鳥桃もDVDで何度も何度も再生です!今年のLIVE衣装も
期待しましょう!剛のセクシーな胸元プリーズ!!(笑)

>かずままさん
かずままさんも国立参戦だったんですねー!!その時も
初!国立!!って思いましたけど、今になって振り返ると、
それがどんなに偉業だったのか しみじみ感じます。
しかしLIVE会場としては広すぎるのが難点。でもこん位
お客さんを入れないと、LIVE難民が増えますからねー。


拍手[74回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]