忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマ
ビストロゲストには
中村勘九郎、七之助兄弟と尾上松也の
歌舞伎若手三人。

尾上松也さんが、
こんなに
コントも出来る人だったとは!(笑)

中居さんも香取くんも
面白がっちゃって大変。

慎吾くんは途中からライバル視し始めて

態度の悪いシェフに(笑)。


それにしても
20年前の映画『シュート!』のワンシーンが
再現されるとはね!

中居さん
久保先輩が言う台詞の前に
散々邪魔してましたけど

それって、ひょっとして
「トシ、サッカー好きか?」の台詞を
自分以外の誰かに向かって言われるのがイヤだった?

懸命に阻止しようとしてたんですか?(笑)



七之助さん出題の2択クイズの中で、
トム・クルーズの歌が酷かったと、

で、その後の映画の為に猛特訓して
物凄く上手くなったという話。

それを聞いていた中居さんは、

「練習しても上手くならない子
いますけどね。」

カメラマンさんが
中居さんと草なぎ剛を交互に映してます(笑)。

草なぎ剛の微妙~な表情(笑)。


さて、
中居さんの言う「上手くならない子」とは
草なぎ剛一人の事なんでしょうか?
自分は?(笑)

何かネェ、
中居さん「UTAGE」の司会を始めて、
舞祭組の歌について散々な事言ってるので、

実は極秘練習してるんじゃない?
と思うんですよね。

いつ何時でもちゃんと歌が歌えるように
備えてるんじゃないだろうか。
と。

中居さん、
その場合歌のレッスンには
草なぎ剛も参加させて下さい!
一人で抜け駆けなどせぬよう。

いや、
それとも、二人でレッスンを始めた上での

「上手くならない子」発言だったり?(笑)


そんな前振り(?)後のMay J.さんとのコラボ
「Let  It Go」は、ちょっと心配でしたが、

ちゃんと歌えてましたね。
(歌手に対してこの表現はどう?笑)


草なぎ剛の表情が男っぽくって、
カッコよかったーー!

木村さんノリノリ(笑)で可愛い。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
New Albumの録音はどうなってるの?もう終わったのかな?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>いよかんさん
確かに最近のSMAPの歌にはドッキドキのスリルが
めっきり減ってきましたね。これはあらゆる面の、
(もちろんSMAP含め)技術的進歩?なんでしょうか。
風邪が25年治ってない中居さんは昔、歌のレッスンの
先生に「どうしようもないから病院へ行け」と言われたと(笑)

>ろこよこさん
中居くんにロックオンされた剛くんの微妙な表情!
可愛かったー!!そうか、剛くんもカラオケに行って
LIVE用の秘密練習を行っている!二人でお互いの
秘密練習の成果を競い合ってるのかも?早くLIVEで
二人のその成果見せて欲しいですね!

>きょうこさん
剛くんと中居くんの歌は上手くなって欲しくない(笑)。あと
ゴロさんのダンスも(笑)それ、ありますね!こんなに凄い
人たちだけど、身近に感じられるのは、そんな部分がある
からかも?歌やダンスは上手さだけじゃない!味わい
というものもあるんです!中居くんの歌ヘタは確信犯な気が。

>のりぴーさん
私もリピしまくりです!だってだって、剛が美しくて、カッコ
よすぎる!!イントロで足をクロスさせた立ち姿の美しさに
もうーーーデレッ。ヘアスタイルもクルクルは押さえ気味で
とっても素敵でした!このビジュアルを生で鑑賞できない
なんて。あぁ「いいとも」カムバックー!!

>244好きかも(笑)さん
コメントありがとうございます!244好きかも(笑)さんは、
もう”かも”じゃなく、十分に244好き!ですね!(笑)。
剛のカッコよさにTV前で悶絶!分かりますよ!
カッコよすぎなんです!ステキすぎなんです!剛!
次回HNは”244絶対好き(笑)”に変更かな?(笑)

拍手[80回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]