忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
豪華なスマスマでございました。

何が豪華って、

ファレル・ウィリアムスを迎えた

歌のセットが超豪華!!

なんたって、
SMAP自体がセットの一部
なっちゃってますからね。

その辺、豪華さのが違います(笑)。


ファレル・ウィリアムスの『HAPPY』は
流れる様な軽いサウンドで

聞いてて 心地いい。

好きッすね!


出来れば
もうちょっと、もうちょーっと

SMAPとの音的なコラボ希望ですが、

あのサウンドの絶妙な感じを壊さない(笑)為には

こんな感じのコラボって事でしょうか。


あの曲調は、歌おうと思うと
非常に難しそう。

勢いで乗り切れるタイプ(笑)の曲じゃない。


超豪華セットとしてのSMAPは
その役割を十分に発揮してました。

SMAP皆オシャレでカッコよかったなー。
草なぎ剛のビンテージ(?)デニムと
燕尾ジャケットの組合せがとっても素敵!
慎吾のハットのかぶり具合もいい、
中居さんのサングラスも
稲垣さんの髪の気にし具合も。
木村さん言うまでも無くカッコイイ!!
(草なぎ剛のハット姿は・・・)

もっともっと良く見たかった。


エンドトークでファレルが
「こんな作り込んだセットで歌ったのは初めて」
と言った時の
木村さんの 「フフッ」って笑い。

「これがスマスマ・クオリティーだぜ!」って
誇らしげな感じ。


ひょっとすると、
楽曲提供の話締結済みとか?
違う?



あー、草なぎ剛さん
LIVEを前に

には気を付けてくださいよ!

ひょっとすると天才かもしれない
草なぎ剛が愛し過ぎる!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
多分天才の剛の 何か居たたまれない感が可愛い!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>kazさん
予算が心配(笑)。今後S-LIVEのセットがショボク
なったら怒る!ファレルさんが海外で宣伝してくれ
たら嬉しいけど、スマクオリティと予算のバランスを
考えなきゃね(笑)。僕らの天才草なぎ剛は、今回
も期待を裏切らない!流石の存在感でしたー!!

>いよかんさん
「HAPPY」とっても素敵な曲ですよね!素敵な曲と
SMAPが一緒に登場で嬉しいです。これが切欠で
SMAPが海外から注目浴びてーー。とかなったら、
ちょっと心配。海外滞在が長くなったりして、日本
から離れちゃったらーー?出し惜しみしたい(笑)

>新参者さん
剛の腰、心配です!LIVE前の大事な体です。
万全の体調でバック転、見られるといいなー。
剛くんのハット姿(笑)。あの形は特に難しいのね。
もう、可愛いから許す!(笑)でも似合わないー(笑)
電話を持って歌を口ずさむ剛が可愛ぇぇーー!!

>ながねぎさん
なにっ?!SMAPが目に入らんですとっ?!
それだけ豪華セットの一部に成り切ってました(笑)。
ファレルさんて41歳?中居・木村と同じ歳?
もっと若いのかと思ってたわ。これを機会に
ぜひ楽曲提供とかプロデュースとか願うー!

>みきゃんさん
豪華コラボ楽しかったですね!受話器のシーン
好きですー!可愛い!!そしてその受話器を
静かに置く!!そう!受話器に優しい!(笑)
似合ってない帽子(笑)、剛くん本人も微妙な
表情でしたよね(笑)。萌えポイント多し!

拍手[86回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]