忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
SMAPの会報が届いてます。


表紙のSMAPさん
グレーのスーツは「Yes we are」仕様ですね。

『今』のSMAPのビジュアルは

超安定期ですな。
皆カッコイイです!

木村さんは
やっぱり髪が短い方が好きだし(鳥桃の好み)、
ドラマ「HERO」の撮影があるから
黒くないし(笑)、

慎吾くんが真ん中で
渋い表情でドーンとしてる姿も
様になってる!
オーシャンズ11な感じ?
クリクリ縁より、こっちが断然好きー!

草なぎ剛も
お休みタップリで
エネルギーチャージ十分でしょうか。
目元がトロンとしてるのよ。
かすかに微笑んでいるような
夢見てるような(笑)。

素晴らしく いつでも安定の稲垣さんは
ビジュアルに関して
全く心配いりませんね。
今回も美しき稲垣吾郎!


中居さん。
近頃、中居さんの美しさに
ハッ!とさせられること多し!
「ATARU」以降(それ以前は?笑)
美しさKeep!

一時期、ちょっとお腹出ちゃってたり、
黒こげだったり、髭だったり、ヘアスタイルが?
だったりしてたことありましたけど(笑)、

ここ最近の美しさに
キュンとなります。

どうか、このままKeep願います!


さて
SMAPの皆さんの休暇希望。

2週間程度なら
許可してもいいかなー(何様?・笑)。

番組など撮り貯めできるので、
2週間位お休みしてても、
TV上は見続けられるだろうし。

1ヶ月・・となると、ちょっと厳しい?
まだ撮り貯めでイケル?
ギリギリな感じでしょうか。

3年。
いや、それは勘弁して!
木村さん、それは無理ってもんです!


草なぎ剛は
かつて無いほどのお休み状況だったようですが、

始めよっか、そろそろ~♪
ってなってくれないと

困る!困る!
てゆーか、
もう、困ってるんですけど!!
(近頃じゃ、もう麻痺してるー)
郵便受けの青い封筒にドキドキの季節!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

拍手[72回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]