忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
皆さま
あけましておめでとうございますッ!

今年もSMAPと草なぎ剛

ブログ内容占有率98%でゆく
所存でございます。

どーぞ宜しく!



さーて、
年末年始の生SMAP!

NHK紅白歌合戦
大トリを務めたSMSP。

もはや大トリを取る事に
一切の不安はございませんね。

GIFTカラーのステージに
深紅の衣装で登場のSMAPに

美しさと凛々しさと

々しささえ感じましたわ!

でもしかし

可愛らしさもッ!!


その辺のバランスが素晴らしい!


神の様に崇めたてまつるものではなく
もっと身近な神(七福神みたいな?5人だけども・笑)
の様でもあり、

ちょっと頑張れば

草なぎ剛の背中あたり 手が届きそうな?(笑)


そんな
遠いーーーんだけど、

やけに近さを感じる存在。



「また今年もこの5人を追いかけて行くんだわー!」と
(紅白観てた時点では 来年ですけど)

なんだかホンワリと
幸せを感じたりしてた 
NHK紅白でございました。



ちょっと草なぎ剛の出番が
少なめだったかなー

って気もしますがね。

白組も勝って よかったー!



その直後始まったCDTVについては
また別に書きますー。


こんな感じで始まりました。
鳥桃ブログ2013年も 宜しくー!

剛くんはタモリさん宅で休暇中かな?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>ゆかいゆかいさん
あけましておめでとうございます!
CDTVのSMAPはLIVE感たぷりで、
またLIVEに行きたくなっちゃいましたね!
あんなに近くで観られるお客さんが羨ましい!!
男性多くて ちょっと困惑気味のSMAPも
可愛くて(笑)。
初夢に慎吾くんが登場なんて 羨ましい!!

>なおぽんさん
昨年はお世話になりましたー!今年も宜しく!!
紅白の副音声!? あの場所に座っていた剛くんは
単に宣伝(何の?)の為だけじゃなかったんですね?
ちゃんと副音声担当してたんですかー。
てっきりあの時だけあの場所に座ってるんだとばかり・・・
そんな訳で副音声の福の字も聞くことなく
ザックリ消されております・・あぁ、大雑把な鳥桃(泣)

>ちびママさん
昨年は沢山のコメントありがとうございましたー!
白組が勝って、CDTVのSMAPもカッコよくて
2013年の始まりがとっても幸せでSTART!
この調子で今年も SMAPと剛くんを
一緒に応援して行きましょう~!
今年も鳥桃ブログをどうぞ宜しく!!
コメントお待ちしてますー!

>空さん
お返事遅くなり、ごめんなさい。
今年も宜しくお願いします!
今年はやっぱりLIVE無いでしょうし、
映画も無いのかなー、ドラマは?舞台は?なんて、
考えちゃいますね。去年が異常な忙しさで
それに慣れてしまった今年は 寂しさが大きいかもー。
寂しいなんて言ってちゃいけない!
今年も一緒にSMAPと剛くんを応援して行きましょう!

拍手[52回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]