忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
新年一発目のスマスマは
2時間越えの生放送!!

そして

オープニングは

生『CRAZY FIVE』だッーー!!


年末年始と
このSMAPの歌のサービスっぷりは何だ?!

嬉しくて涙が出るじゃないか!!


キレのあるダンスの
カッコイイSMAPに

ワクワクしてました!

このオープニング最高!!


お年玉企画も なんて太っ腹な!
正月に相応しいね。
(大家族のみ参加可ッて感じが多少気になりましたけども)

ちっちゃく集まって
ドミノを作ってくSMAPも良かった。



ビストロのお客様が
オネエ軍団で、人数が多すぎだ。

生放送だから
サーブに時間が掛かり過ぎて
SMAPが話す暇も無いし、

とにかくサーブしてる背中
のイメージなんですけど。

チーム編成も関係なく
草なぎ剛の もくもくとサーブする背中!
それに尽きる!


そして
慎吾くんの女装の完成度の高さが素晴らしい!
オネエ軍団の中に居ても
ダントツに美しい!!
美し過ぎる位だわ!





何とか気持ちが持ちこたえたのはここまで。

以下毒。




さて。
鳥桃は
どーーも、ドミノの楽しみ方が分からないのですが、

どんなにフジテレビ社屋全体を使おうが、
盛大な仕掛けがあろうが
今一感動出来ないんです。

あれは、頑張って作った人たちが
眺めて感動するものなのかなと。

SMAP関連の仕掛けが出て来ても
「あぁ」って感じ。
(作った方には申し訳ないけども)


あのドミノを完成させるのが
どんなに大変だったかってーのは
想像できますが。

それは、SMAPとは全く関係ない事で、

鳥桃が観たいのは

SMAPであってドミノではない!

これが、
多少規模が小さくても
「SMAPが作った」

って事なら また全然違いますけども。


何でドミノなのか?

必要か?ドミノ?


どーしてもドミノがやりたいなら、
SMAPに作らせて 
その作ってる様子を放送してくれたらいい!


協力してる姿でも
「お前邪魔すんなっ!」とか言って
もめてる姿でも 
そこにSMAPが居たらドラマが生まれるでしょ。




ホントはドミノとか

何にも要らないんだよね。

SMAPと
普通の和室風セットにコタツでもあって、
小さなキッチンと冷蔵庫に食材でも入ってれば。
(きっと誰かが何か簡単料理を作り始めるでしょ)

そして
お正月がどうだったかって
SMAPで報告し合ったりしてくれたら

それで十分楽しめるんだけど。





最後
成功したんだかしてないんだか、
もの凄く中途半端なドミノの後の

エンディングの歌に
ゴールデンボンバーが居てくれたのは

ガシャガシャのうちに終わる感じで
良かったのかなとも思うけど。



初回スマスマから毒が出たー。
ごめんなさいー。


スマスマ頼むよーー!!
ATARUも女子アナSPも見てない!何時見るー?!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>お名前の記載のなかった方
せっかく生でSMAPを鑑賞できる
貴重な時間だったのに、
なーーぜ倒れ続けるドミノを
見なきゃいけないのか?!
全く意味わかんなーーい!!
オネエのお正月情報より
SMAPのお正月情報求む!!
ですよね!

>なおぽんさん
「C5」が全て・・・・確かに。
残念ながら それが全てでした(涙)
ホントに「アホかッ!」って言葉が出ちゃいます。
しかし その「全て」だったC5の素晴らしさ!!
コレを見始めたらリピが止まりません!
彦一さんはDVD発売を待ちますかー。
早くDVD---!!
早くしないと彦一欠乏症が重症化するー!

拍手[59回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
無題
すごい分かります(笑)
私も「ドミノ…?あぁ。」って感じでした(笑)
ゆうぽん 2013/01/09(Wed)00:01:06 [Edit]
「あぁ」
ゆうぽんさん、コメントありがとうございます。
「あぁ・・」って感じですよね(笑)。
なんだか勿体無い2時間でした。
だって、そこにはSMAPが居るはずなのに!
ドミノを見続けるって・・・。
「あぁ・・」ですわ(笑)。
【2013/01/09 14:13】

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]