忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ぷっすまSP」

どーしてこんな深夜なのかと思ってたら、
ユースケさん希望の

エロモードSP(笑)。

エロすぎてビビるという(笑)
今までとはちょっと異なるビビり王。


しかし草なぎ剛バージョンは
「SMAPなので」(?)モードの
エロ無し。

エロなんか無くたって
十分にビビる草なぎ剛は健在です。


宅配便の人となってシェアハウスに乗り込む草なぎ剛。

配達に行ったら
そこの住人は全員死んでいたという
かなり突飛なオープニングから

草なぎ剛のアドリブ全開!
シェアハウスの住人を勝手に名づけたり、
カメラ無視して勝手に動き回ったり、

兎に角自由!


そこへ到着した警察に
犯人と間違われる草なぎ剛配達員。

と思ったら
草なぎ剛は 実は配達員ではなく
潜入調査中の刑事だった!


というドラマチック(?)な展開。



草なぎ剛は
アドリブとは思えないような
堂々たる演技でストーリーをこなして行きますが、

その堂々たる姿とは違って、

自分のアドリブで

ビビりメーター振り切れる事が何度も。

完全なる自滅パターン。

自分の言葉にドキドキしてる草なぎ剛。
可愛い。



エガちゃんの登場シーンを
台無しにしちゃったり、

エガちゃんのタガメ臭攻撃に
本気で文句言ってたり、


突然のマイケルジャクソン スリラーを
きっちり踊ったり。


もう笑ったーー!


KING OF CHICKEN
全然構わない!
ビビり王草なぎ剛 最強です!!


予告~明日(30日)は鳥桃ブログ年内最終回~←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。

>ミサミサさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます。
剛くんの自爆ビビり最高ですね!
自爆を恐れずどんどんアドリブ飛ばして、
劇団の方たちも剛くんのアドリブを楽しんでいるようで、
久々のビビり王、とっても面白かった!
エガちゃんのあしらい方(笑)も上手いですよね。
大阪でも全国でも同じように「ぷっすま」が放送される
ようになる事を願ってます!

拍手[42回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]