忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
前回後輩くん達が
SMAP LIVEに登場して、

「CRAZY FIVE」を踊った時のブログに

『ナイナイの岡村さんの(ドリスマ)時は
前へ前へと来て 凄く嫌だった』
と書いたと思いますが、

本日放送の「めちゃイケ!」で
又やってくれました岡村さん!

SMAP LIVE
「CRAZY FIVE」に闖入!


もう岡村さんは踊れないんじゃないかと思ってましたが、

踊ってました!
ちょっと丸くて 動きにくそうでしたが(笑)。



でもね。

そんなに岡村さんの闖入が嫌じゃない。


前回のドリスマの時は
あんなに嫌だったのに。


どうしてだろう?

ま、前回程 前へ前への感が
無かったって事もありますが、

SMAPとナイナイの関係性でしょうか。
ほんとに長い付き合いになって来ました。

お互い40も過ぎ、
それでも ちゃんと自分たちの位置を
しっかりとキープしてる。

同じ事(日本1周)を続けられる凄さ。

同士みたいな。



そして、
多少踊りのキレは落ちましたけど、

「岡村さん ホント元気になってよかったねー!」
と思うんですよ。


きっとナイナイの二人や、
中居くんなんかは、

そんなセンチメンタリズムなど
全く無しに

笑いに徹してのことでしょうが。



それにしても
ナイナイ闖入のお陰で

札幌での「CRAZY FIVE」」も観られて嬉しい!
SMAPカッコイイ!!

矢部さんのコメントが
かなりうるさくて邪魔でしたけども(笑)。


LIVE後のSMAPの姿も観られて。

草なぎ剛の髪の毛がペシャンコ。
稲垣さんはどんな時もちゃんとセット済だね(笑)。


この後木村さんはドラマの生部分があって、
SMAPxSMAPの生があってって、


この人たち
どんだけギューギューに仕事してんだろ!
って思うね!



あんなに何度も水に浸かって
風邪引かなくて良かった 中居くん!
ホントお疲れ様!!


SMAP皆ちゃんと休めたかなー←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>いよかんさん
SMAPの5人は天然記念物ですね!(笑)。
こんな希少種はもっと大切に扱わねば!
とか言いつつ 働かせまくる(笑)。
さんスマも18年でしたっけ?それなりに(変な)歴史が
出来上がってしまって、簡単には終われないのかな。
「しりとり」って なかなか斬新なアイデア!(笑)
良いかも!
さて今年のさんスマは(気が早い・笑)どうなる事やら。

拍手[54回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]