忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
SMAPの新年1発目のお仕事

CDTV LIVE!


近未来的GIFT BOX
から登場したSMAP

超!カッコいい!!
(下からの照明がちょっと怖いけど・笑)


曲は『JUST GO!』だし
あの衣装だし

もーーーー登場するなり
テンションMAX!!



ありがとう!CDTV!!
ありがとう!SMAP--!!



あの衣装。
真夏の脱獄者の衣装は
とっても素敵なのに
LIVEでは 殆ど1曲のみの使用で、

歌のパートが少ない
草なぎ剛・中居正広については

殆どDVDに映ってないという
勿体ない使い方でしたからー。


ここで見られて良かった!


ついでに(ついでって・笑)
「真夏の脱獄者」も歌って欲しかったけど、
やっぱりここで披露するには
歌のパートが偏り過ぎでしょうかね。
そうね。(どうにか納得)



Aチーム、Bチームに分かれて
わざわざお着替えまでしてくれて、

なんて親切!(これって親切って言うのか?)

中居・草なぎ・稲垣のBチームを

踊れない歌えない歌えないの
華が無いの

ポンコツだの言ってましたけど。

「絶対そんな事は無い!」
という確信犯だから!

やけに嬉しそうに 
ポンコツBチームでお話してるし。


そして中居・草なぎの
トークの距離が非常に近い!
くっつきそうな近さ!
で、二人とも嬉しそうで、楽しそうで!
可愛いーの!

華のある木村・香取チームは
確かに華だねー!(笑)

何たって 慎吾くんの髪が
金髪になったのが嬉しい!
やっぱり慎吾くんは金髪が似合う!!



後半の歌は
『オレンジ』から。


オレンジ色に染められたステージ上の
SMAPが美しい!!

オレンジの照明に輝く
草なぎ剛が美しい!!
うっとり!!



HIKARI
はカッコよくてとっても好きな曲ですが、
あの衣装演出の為
どうしても暗くて 表情が見えずらいのよねー。
その辺が ちょっと残念なんですが、

でもでも、
この曲をやってくれた事は
とーーても嬉しい!!


『ありがとう』
には 「ありがとう!」だね!

この曲はほんとに
「ありがとう!」って気持ちになる曲です!


SMAPとCDTVにもう一度 ありがとう!!




鏡開きに再び登場のSMAP。

皆ラフな衣装に着替えて
草なぎ剛のシャツ姿は
シンプルで とっても似合ってたなー。

そして、
とっても優しい笑顔。
(ひょっとするとあれは眠い顔なのかも?笑)


「酒は飲んでも飲まれるな!」なんて言いながら
今回もお酒は飲まずに
それでもテンション高い草なぎ剛。

鏡開きでビショビショになったAKBさんに
お絞りを渡してましたが

「拭きましょうか?」と
絶対領域を拭いたりしてーーー!!

これは、ちょっと・・と思ったら

流石の草なぎ剛も気づいたようで
「セクハラになっちゃう・・」と呟いて止めてましたね(笑)。


「CDTVの後は毎年慎吾と初詣」と言ってた草なぎ剛。

でも今年は
MONSTERSの登場がラストだったので、


流石にこの時間まで草なぎ剛も待ってられないよなー。
今年は行けなかったんだなー

なんて思っていたらッ。


慎吾くんが
「待ち時間の間に
ツヨポンと初詣に行って来た」と!!


あーーーん!
慎吾くん ありがとーーー!!
涙出そうー!!

草なぎ剛と初詣に行ってくれて
ありがとう!!
ホントにホントに嬉しい!!

これで 今年1年も安心!(笑)
(何に安心してるのかよく分からないけど・笑)

<「いいとも」金曜まで遠いー!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。

>ゆかいゆかいさん
初詣どんな感じだったんでしょうね?
私も盗み見したい(笑)!
何処かでこの時の話をしてくれると良いですね。
「座っていいとも」辺りで期待します!
剛くんは眠そうだったから、さっさと初詣終わらせて
「じゃぁね」と行っちゃって(タモリさん宅へ)、
慎吾くんが「せっかく付き合ってやったのに何だよ!」
とか言ってそー、妄想がーー(笑)。

>ジュリさん
今年も宜しくお願いします!
私もナカツヨの感じ大好きですー!
なんだかほのぼのしちゃいますよね。
SMAP5人がぎゅうぎゅうしてくれればそれが幸せ(笑)。
この幸せで 色んな事が乗り越えられますよね!
今年もSMAPパワーでお互い頑張りましょう!
私もブログ頑張りますので、また今年も
コメントお待ちしてますねー!

>きょうこさん
あけましておめでとうございます!お久しぶりです!
番組観覧当たりませんでしたかー。残念。
私も何度も応募してますが、一度も当たった事がありません。
年齢制限なのかなー(ボヤキ)画面に映るのは やっぱり
若い子がいいでしょうが、映らない所に入れてくれたって
良いじゃないか!って思うんですけどね。
SMAPのテンションが上がらないとか?(笑)そりゃ困る(笑)
今年も一緒にSMAPと剛くんを応援しましょう~!!

拍手[68回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]