忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
札幌から生放送のスマスマ。

札幌ドーム(ソト)からSMAP5人揃って登場!

LIVE終了したて、
そしてドラマ「Priceless」終了直後の
木村さんテンション高し!!


番組内容紹介するはずが

木村くんの奇声と共に雪が撒き散らされ

一気にSMAP全員

雪合戦モード突入!


木村くんから始まっちゃったら
もう誰も止められない!(笑)

「雪と遊ぶおじさんたち!」
と言いながら 雪を撒き散らす木村くん。


「雪」遊ぶ」という言葉が似合う

最も美しいおじさんたち!(笑)


この景色を観てるだけで幸せー!


中居くんに顔に雪を掛けられて
「顔は止めろ!」
「中居ーー!!中居ーー」
「あーっ!(服の)中に入ったーーっ!!冷てー!」
と叫んでる草なぎ剛が可愛い!


いつの間にやら
稲垣さんも顔面雪だらけだし、

ちゃんとカメラに向かって
コメントしようとしてる中居さんも

散々雪を掛けられて
顔面雪まみれ。
長いまつげに雪が積もる。


パウダースノーと戯れる
SMAP5人。


なんとも美しい風景
見せていただきました!


札幌LIVE限定Xmasメドレーも
SMAPさんたち素敵でした!


あの後SMAPさんたちは
Xmasパーティ開催したんでしょうか?

ナイナイのお二人や
香里奈ちゃんや中井貴一さんも一緒に
パーティーだったかなー。

そんな話が聞けると良いですね!

24日参加の友にチョッパーぬいぐるみお願いしたんだけど売り切れー。札幌のグッズ売り場って外なの?!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>富山の剛ファンさん
雪合戦のSMAPさん達は、ほんとに充実感と
解放感に包まれてました!
見てるこちらも充実感!
夏からのライブが終わってしまったと思うと、
ちょっと淋しい様な気も。
来年もライブして欲しいですね。無理なのかなー。
でもきっとライブとは違った形で私達を
楽しませてくれる事は間違いないですよね!

>ゆかいゆかいさん
SMAPの雪合戦は可愛い!!
仲良しの わちゃわちゃがたっぷり溢れてました!
じゃれ合うわんこSMAP(笑)。
ずーーーと見ていても飽きない景色でしたね。
寒そうでしたけどー。
ビストロでチラっと現れた彦一さん!(笑)
兎に角楽しいスマスマでした。
間違いなく永久保存版!!

拍手[39回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]