忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「笑っていいとも増刊号」は

恒例の福袋


金曜メンバーの
福袋に入れる物の紹介で、

草なぎ剛が最後に紹介されるのは

大物だからだね?


と当然のように思っていたら、

「忘れた。」ですってーー!!

こんな重要な事を忘れちゃうなんて、


どんだけ忙しいんだか。
(忙しさのせいにしてみるけど、
中居くんも慎吾くんも忘れてないよッ!)


後日準備された草なぎ剛の福袋グッズ。


GOYARDのブルーのバックに

244の文字入り!

この244の文字入りがいいねぇ。
(文字入って無かったら只のGOYARDバック・笑)

中にはSMAPショップグッズがいっぱい!


欲しいなーー!

当たらないかなーーー。
欲しいーーー!


当たれーーー!!

コレがダメだったら

シークレットパーティー 当たれーー!
(笑)



そう言えば
中居くんの私服本発売イベントで
中居くんからの私服のプレゼントがあって

当選番号

中居くんは
「ツヨシの244番!」って言ってましたね。


244番の方、中居くんの私服貰ってました!
おめでとう!


このイベントに参加できるのも抽選?
参加権もGETして 

更に私服もGETって 凄い強運


私にも
そろそろそんな強運が巡って来て欲しいもんです。

今年は強運の年でありますように!
皆さんにも強運が巡りますようにー!
のんのん!


いいとも福袋当たったら お知らせしますね!(当たるつもり・笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。

>ポンママさん
今年もどーぞ宜しく!
スマスマのCRAZY FIVE最高でした!!
オネエ軍団のビストロ中にC5リピートは
正しい時間の使い方です!(笑)
あの244バック欲しいですねー。
誰の手に渡るんだろうーー!当たらないかなー。
今年も一緒にSMAP愛全開で行きましょう!!
またコメントお待ちしてます!

>Iさん
今年も宜しくです!
「のんのん!」は神様(観音様説あり)にお願いする時に
使うんだと思いますよ。(私も確信が無い・笑)
木村くんが良く使ってます。他のメンバーは言わないかな?
去年の味スタライブでは 雨が上がるようにと
5万5千人(?)でのんのんしました!これは記念!
SMAP用語辞典作って欲しいですね。名言事典も!
2013年、のんのん祈って強運で行きましょう!!

>智ままさん
キャーー!!智ままさん 強運!!
今年はこの強運を引っさげて過ごすんですね!
まだまだきっと良い事続きますよ!
このイベントの中居くん 可愛かったですね。
アイドルアイドルしてるのが画面から伝わってきました。
その中居くんと触れ合った!祝ってもらったなんてーー!
幸せのおすそ分けいただきました!ありがとうー!
今年も宜しく!

拍手[45回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]