忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
土曜日の「世にも奇妙な物語」

草なぎ剛主演の
『ヘイトウイルス』を
楽しみにしてました。

演じる草なぎ剛を見る事は
何よりも至福の時!


さて、
「ヘイトウイルス」がどうだったかと言えば


草なぎ剛の娘がデカ過ぎる!
という印象(笑)。

こんな印象でごめんなさい。


一体あの娘は何歳の設定なんだろうか?

殺された理由も
「浮気」とか言ってたし、

色恋の挙句の殺人という理由からも

中学生じゃないだろ?
高校生?・・・・でもない?

私には どうにも「大人」な娘に見えて、

草なぎ剛演じるサエキマコトは
学生結婚したんだろうか?
とか そんな事を考えてしまう。
どーでもいい事なのかもしれないけど。


実はヘイトウイルスの存在は架空の物で、
ワクチンの効果は

暗示によってもたらされてたなんてさぁー。

ワクチンの効果があったかどうかを、
武器を前にして憎しみを持っていた相手と
抱き合えるかどうかで確認するって方法も

非科学的過ぎて
「何だソレ!?」って感じだし。

いや、暗示だからそれでいいのか?


今回のドラマは
原作なのか、脚本なのか
違和感ありまくりで、

どうもダメでした。

「草なぎ剛が出演してれば良い」
って訳じゃないんだよなー。

なんだか勿体ないよなー。

サエキが最後に強制投与されたのって何?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>富山の剛ファンさん
ちょっとツッコミ所満載な感じでしたよね。
どうして娘があの設定なのか疑問ですが、
原作の関係なんでしょうか?
確かにセットも未来じゃないし、非常ににチープ(笑)。
そんな中でも 剛くんの演技は確かなモノでしたが、
脚本が草なぎ剛に到達していない。
そんな感じ。

>いよかんさん
ドラマ見ながら ツッコミまくり(笑)。
演出としては、あの静と動を見せたかったんでしょうね。
そして剛くんの演技は 何時もながら見事。
しかしあの脚本の為に、あの静と動も「暗示だけで抑えられるようなモノ」
と思えてしまって、どーにも入れない感が残ってしまいました。
見せびらかしたい(笑)クリアファイルですね!
必ずGETせねば!!

>Iさん
ダンスする草なぎ剛は最高~!!
ユースケさんが何かと言えば「剛はダンスやってるから」
と言うのは、この為か!って感じでしたね。
ユースケさんも剛くんの導きで、
すっごく楽しそうにダンスしてましたよね。
「私も剛くんに教えてもらったらダンス踊れそう」
って、超勘違いが発生(笑)。

>お名前の記載の無かった方。
ひょっとすると ゆかいゆかいさん?
コメントありがとうございます。
そうですか、同じ感想でしたか。
同じ方がいらっしゃると私も嬉しい。
ですが、今回の感想は、今一ですからねぇ。
一緒が良いのか悪いのか(笑)。
次回のドラマに期待!!

>ちびママさん
Yシャツ姿の剛くん、いいですね!私も好きです!
「黄泉がえり」の平太も「TEAM」の風見くんも
スーツ姿が決まってました!もちろん「裏切り者」も好き!
「BIRDMAN」も堪りませんねー!
剛くんがそこに居るだけで ALL OK!(笑)。
結局そうなっちゃうのよ(笑)

拍手[39回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]