忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜は
草なぎ剛の「ぷっすま」がお休み
である事をすっかり忘れていて
ゴルフが始まって 超ショック受けてました。

今夜は慎吾くんの「スマステ」もお休み。

それはちょっと寂しいですが、


って事は名古屋LIVE後
SMAPさん達 一緒に食事に行ったりしてるかなー。
だといいなー。


草なぎ剛は
皆からステージでのダメ出し(主に立ち位地)
されてたりしてね(笑)。



SMAPに会えない土曜・・・
と思っていたら

「王様のブランチ」に

ドラマ『MONSTERS』番宣で
慎吾くんと山P登場!

いやぁー嬉しい!!


ドラマシーンも少し流れてましたが
コメディ色強めですね?

面白そうでした!


インタビューは慎吾くんと山P二人並んで
ソファーに座って。

山Pが先輩慎吾くんの事を
凄く持ち上げてくれるので、

慎吾くんは満更でもないような、
居たたまれないような
グフグフした表情(どんなだ?笑)。


二人ともドラマ撮影の合間で、
多分衣装を着てたんだと思いますが、


びっくりなのは

慎吾くんのネクタイの太さ!

軽く山Pのネクタイの2.5倍はある!!

スーツの首元が
ネクタイでぎっしり埋まってます(笑)。


今後こんなネクタイが流行るんだろうか・・・・。
太すぎるような気がしますが・・。


最後に慎吾くんからのコメント
「今からドラマが始まるまで
チャンネルはそのままで!」

どんだけだよっ!(笑)

LIVEに「おじゃマップ」?!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>ちぃさん
ヨーカドーの卵は無事に手に入ったでしょうか?(笑)。
慎吾くんのネクタイはドラマが始まるまで
楽しみに待っててください。2.5倍ですから(笑)!
東京ドームチケットはどうでしたか?
私は全く参戦しなかったんですが、
きっとまた激戦だったんでしょうね。
GET出来ていたら良いのですが。

>ちぃさん その2
東京ドームチケットは卵のようには
手に入らないんですね(笑)

>富山の剛ファンさん
炎の熱を感じる程ステージに近かったなんて!素敵!!
それでも けっこう遠かったですかぁー。
肉眼でハッキリ!!な席って意外とないんでしょうね。
アリーナは平らな分 周りの人の隙間から覗く感じだったり。
私は背が低いので 埋もれちゃうんですー。
それじゃなくても暑いのに、更に炎の熱さの中で頑張ってるSMAP。
やっぱりプロは凄い!!


拍手[28回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]