忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「いいとも増刊号」も「ベビスマ」も
草なぎ剛の姿が見られず

ちょっぴり寂しい思いをしていたのですが、



なんとーーーぉ!

草なぎ剛のドラマ決定ですよ!!

フジテレビ火曜10時。

あーーーー
心臓の高鳴りを押さえられないーーッ!!


『37歳で医者になった僕

~研修医純情物語~』

先生は純情なんですね?(ポッ)
(37歳の純情ね)


草なぎ剛初の医師役。
草なぎ医師の白衣姿~(うっとり)。

病院が舞台という事は
私のライバル(笑)となる

美人看護師がどっさり出演ですかーー。



私も頑張らないと(何を?笑)。



共演者の発表が待ち遠しいですね。

ライバル医師だとかが居るんでしょうか?
草なぎ医師を魅了する年上女医とか
(↑もちろん私の脳内変換ターゲット・笑)

死体役で慎吾くんの友情出演も有り?(笑)



楽しみ!!!


どんなに遠くても剛くんが医者ならその病院に通うね!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ。
お返事書きましたので、読んでみてくださいね。

>いよかんさん
毎週白衣の剛くんが見られるなんて、ほんと素晴らしい!
37歳の純情って一体どんなだろう?
美人ナース、美人ドクターこれも楽しみなような、
心配なような(笑)。
そう、中居くんもドラマなんですよね。難しそうな役です。
いつまでも挑戦を続けるSMAP、やっぱりステキ!
剛くんの悪い男役は今後の楽しみですね。

>富山の剛ファンさん
映画の撮影が終わったら即ドラマ。
確かに忙しいですよね。休ませてあげたい、けど、
観たい!ファンの我侭を許してねー。
原作はどうなんでしょうね?
確か実在の人物なんでしたっけ?
原作者も剛くんが役にピッタリだと仰ってるみたいですね。
剛くんの純情っぷりが楽しみです!

>ちびママさん
ほんとにるんるん♪ですよねー。
もう気分的に春が来ちゃった気分ですよ(脳が春)。
慎吾くんの友情出演はどうでしょうね(笑)。
ゴロさんの後ドラマなので、ゴロさんの友情出演もいいなー。
色々想像するだけでワクワク。
また番宣やら雑誌やら、ついて行くのが大変になりそう!
お互い頑張ってついて行きましょうねー!

>ゴマジュリーさん
いつも読んで頂いてありがとうございます!
初の医師役、それも純情な37歳。
剛くんにぴったりの役ですよね!
どんな純情っぷりを見せてくれるのか、
今からドキドキワクワクです。
ヘアスタイルも変わったりするんでしょうか?
あれもこれも色々気になって、妄想がーーー(笑)
こんなブログですが、これからもどうぞ宜しく!

>智ままさん
流石!智ママさん情報が早い!
そんなに前から噂になってたんですか?
私はぜーーんぜん知りませんでした(恥)。
どんな先生になるんでしょうねーー。
楽しみですねーーー(表情が崩れる)。
情報収集苦手ですので、是非また新情報知らせてくださいね。
宜しくお願いします。(他力本願申し訳ないー)

>キイロイトリさん
キイロイトリさんもドラマの噂ご存知でしたか。
私は全く知らず・・(ほんと情報収集下手、というかやってない)。
このドラマの話を聞いたら やっぱり私もテンチョモ!(笑)。
そしてスーパーじゃないドクター(笑)が良いですよね。
ちょっとスーパードクター草なぎも見てみたい気がしますけども。
あー白衣の天使白剛とヤクザなアニキ黒剛、
どちらが良いかしらー。真剣に悩むー(笑)そして5歳児剛も好きーー!

>しみちゃんさん
ほんと皆さん情報が早いんですよねー、私もいつも感心してます。
剛くんのドラマ嬉しいですね!
中居くんのドラマの発表が先にあったので、
剛くんのは早くても夏以降だなーと思っていたら
なんと春!中居くんのドラマもあるし、
TV見るのが忙しくなりそうですね。
情報が遅い鳥桃ブログですが、これからもどうぞ宜しくー!







拍手[58回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]