忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の『コンビにでイイのに!?』
見てましたよ。

豪華スターのお花見実況中継。


今回草なぎ剛は
ドラマ出演者としてこの会場に
やって来るのかと思っていたら、

番組開始から
リラックスした姿で座ってましたね。

ワタワタしてる中居くんをよそに、
何時ものようにのんびり(笑)。


番組開始早々、
「今回は歌わないようにしような!」と
二人で誓ってる姿が 微笑ましいのよ!


今回も豪華俳優陣勢ぞろいなんですが、

イジリやすい方が・・見当たらない。

特に女優さんたちは 正統派(?)の若手が多くて、
皆さんかなり控えめ。


前回の米倉さんとか菅野ちゃんのような
パワーがない。
吉高ちゃんのようなノリも不足。

中居くん 今回大変だったろうなぁ。


そんな中で
佐藤浩市さん、佐野史郎さん、堺雅人さんの
三人組は自由で楽しそう。

部屋の奥に入っちゃって、三人普通に飲んでる(笑)。
生放送中なんですけど。

どちらかというと、そちらの3人の会話を放送して欲しい。
その中に草なぎ剛も入れて欲しい。

あっ、
あとタモリさんと中居くんも入れて。


そのメンバーだけで十分なんですけども(笑)。



「37歳で医者になった僕」番宣VTRを見ながら、
草なぎ剛のアップで静止画にする中居くん。

「この顔よく見て!僕シリーズの顔」と。

そして背中がイイとかも言ってましたよね?
草なぎ剛が白衣をサッと羽織る後姿を静止させたりして。

流石中居くん、
ファンの気持ちを掴んでます!



中居くんは
ユースケさんの番宣の時に

「日曜9時、ATARU」
連呼しちゃって(笑)。
これは大丈夫なの?


兎に角
あの大人数のバタバタ生放送を
キッチリまとめた 中居さんの手腕に脱帽!

奇跡の歌手の歌もやっぱり聴きたかった(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ。
お返事書きましたので、読んでみてくださいね。



>ちびママさん
中居くんは間違いなく剛くんファンですね。
あの最高の場面をピンポイントで静止する腕前!
きっと自宅でも いいちこ飲みながら剛くんのドラマ見てるのかも(笑)。
木村くんは間違いなく見てますね。
剛くんの爪の確認(笑)。
慎吾くんもゴロさんも見てるかなー。
私もこのドラマに癒されましたよ!

拍手[30回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]