忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
木村さんのドラマが
視聴率好発進!

彼のドラマの注目度合いが
いつもながらハンパないです。


『アイムホーム』第1話

仕事中に爆発事故に巻き込まれ
3ヵ月後に目覚めた時には

直近5,6年の記憶が
まだらに抜けているという症状に
悩まされる主人公家路(木村)。

その記憶の抜け方が
ちょっとコミカルに描かれてましたね。


間違って
先妻の家に帰っちゃうとか(笑)。

驚いたのは
先妻の家と現在の家が

同じバス停を利用するほど近い

これって どーゆー事?
ちょっと考えづらいよなー。

今妻は嫌じゃなかったのか?

とか、ちょっとひっかかるけど。
何か理由でも?


そして、
「散々ほったらかしたくせに」
と 娘に言われる割には
元妻との関係も それ程悪く無さそう。

で、今妻との関係は

微妙~。に見える。

離婚の原因は何だろうね?
今妻による略奪か?

たった一度の過ちから
「子供ができたの・・」系?

そしてその子供は

誰の子?!

って、

家路自身が
自分自身についてと
周りの人間関係を
把握できてないのと同じように、

TVのこちら側も
家路の事が分からないので

全ての関係について
家路と同じペースで

一緒に手探り
理解してゆく感じが面白い。


今後どんな事実が明らかに?

来週の放送が待ち遠しい!



やっぱドラマがあるって良いよね。
草なぎ剛のドラマが終わったのは
つい先月の事なのに、

もう寂しい

草なぎ剛の次のドラマ
お願いします!!

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。
剛の次のドラマはまだ?←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
大丈夫だとは思っていても、ちゃんと
数字が出て一安心ですね。これから木
曜日が楽しみです。「銭戦」の余韻が
まだまだ残ってますが、続編見たい・・
でも一部キャストが心配ですー。

>まめリコ
確かに「アイムホーム」は冷静に見られ
ます(笑)。裏番組のあの子のドラマは
全く見る気はありませんが「頑張ってー」
と言っておきます(毒)。剛くんのドラマ
早く次が見たいですね。いつになるかな?

>村上(光)さん
剛くん自身がカッコイイので、ドラマの
中の役の人もカッコよくなりますよね。
ドラマ終わったばかりなのに、もう剛
不足です。早く剛くんの次のドラマ
お願いー!皆がまってるよー!

>つよぽんいのちさん
今回の舞台のチケットは、ほんと希少
です。詐欺にあったという話も耳に
しますし、何日かは劇場で不正売買の
為の本人確認も行われる様です。くれぐれ
も気をつけて下さいね。祈ってます!

拍手[119回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]