忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
『アイムホーム』第3話

謎は少しずつ解明されているような。

でも
一つ解明されると
謎が倍になるような(笑)。

そんな ぼんやりとした
過去の家路像と

現在の家路の180度の違い。

いや、実は
妬みから来る歪んだ家路像のみが
今は情報として入って来てるだけなのかも?

しかし
チラッと見えた元妻との生活は
ヤな感じ!

んん・・
本当の家路って??


それにしてもだ


家路さんたら、
元妻の家族にばっかり加担して、

今妻、今息子は
かなりの勢いでほっぽらかし。

ちょっと息子が可哀想過ぎる。

いったい家路は

どっちの家族の人なんだ?

しかし
忍耐強い今妻。

この忍耐強さは何だろうね?
何かあるんだよね。

家路が過去の事を確認しようとすると、
それを避けようとする今妻。

そして、
今妻が元妻に接近

何か怖いよーーー!!
面白いよーーー!(笑)


来週が楽しみー!

そして
草なぎ剛のドラマが
とっても欲しい!

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。
剛のドラマはまだか?←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
今妻と息子が仮面に見えてしまう理由、
一体何なんでしょうね?絶対何かあるん
ですが、それを知るのが怖いような・・。
戸惑ってる久の姿がなんだか切ないです。
ほん怖の三沢課長!会いたいです!!

拍手[81回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]