忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「アイムホーム」第2話

今妻の恵(彩ちゃん)との

ナレソメがけっこうあっさりと
明らかに。

彩ちゃん側からの略奪か?
と想像していたら、逆だった。

でも、ココリコ田中(役名出しなさい)と
彩ちゃんが付き合ってた訳じゃないし、

家路さんの略奪とは言えないよね。
どちらかと言えばココリコ田中の
逆恨み。

だって、そらー絶対
家路さん選ぶっしょ(笑)。


とは言っても、
その時家路さんて妻帯者だったんじゃ?

もう別れた後なの?

もし新しいオンナが出来たのが原因で
元妻と別れたのだったら、

あんな風に何気ない感じで
会ったり話したりできないと思うし。
それも生活が目に入る距離に住んでるし。
(物凄く心の広い元妻か?笑)

あと、この事実からは
息子が自分の子であるという
確証には何ら結びついてないしね。


今妻と息子の顔が

仮面に見える理由

まだまだ謎はいっぱいだ。




さてさて、
さっき草なぎ剛にも

家に泊まるおじさんがいる」

とYahooニュースになってた(笑)。

おじさんって?
タモさん?
って思ったけど、

それはやっぱり慎吾でしょ!(笑)

彼も立派なおじさんですし。

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。
剛は慎吾と暮らそう!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>やんババさん
木村くんのドラマ、まだまだ謎がてんこ
盛りですね。今までとはちょっと違う
雰囲気の木村くんイイです!そして剛
くんの問題発言(笑)おじさんとは一体
誰なの?全く目が離せない奴ですー。

>はなおさん
悪〜い顔のいっけいさん、何を企んでる
んでしょうか?謎が多いドラマでです!
そして剛くんの「おじさん」発言。どんな
展開が待ってるのか?えーーっ?!って
なるのか「なーんだ」(笑)ってなるのか?

>ちびママさん
何でしょうね?突如出て来た「おじさん」
話し。メンバーもびっくりって事は慎吾
くんじゃない?一番ショックを受けてた
のは慎吾くんかな?(笑)結婚話しも、
変な事言い出しませんようにー(祈)。

>お名前の記載の無かった方
コメントありがとうございます。
剛くんのお家に泊まりに来るおじさんは
どんな方なんでしょうかー。次回ISORO
はその方登場?(笑)ヴィンテージデニム
コレクターとかなんじゃないだろうか。

>kazさん
剛くんの恋愛話は話半分ですね(笑)。
どんな結婚話が出てくるのかなー。また
女優さん好きになっちゃったーって話?
剛くんのお相手は慎吾審査と中居審査を
パスしなくちゃダメですもんね!

>名前の記載の無かった方2
コメントありがとうございます。
おじさんって慎吾くんじゃないのー?
どんな話が飛び出すのやら。突然「えっ
?!」ってビックリするような事言い出し
ちゃったりするので、ちょっと心配(笑)。

>かずままさん
剛くんの「おじさんいる」発言、びっくり
ですね。だけど、考えてみるとSMAPは
老若男女全てに愛されてるって事ですよね。
だけど気になる(笑)おじさんとの関係。
お弁当作り頑張ってー!私も苦手です(笑)

拍手[121回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]