忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
金曜深夜のお楽しみ
「僕らの音楽」。

最近「僕らの音楽」は
草なぎ剛のナレーションだけでなく

姿も見せてくれるので嬉しいです。

今回は500回記念の
草なぎ剛セレクト。

節目の回に放送された
生放送での司会の姿も。

その時は そんなに感じなかったけど、
今 改めて見ると
草なぎ剛の緊張具合が伝わってきます。

そのVTRを見ながら
今の草なぎ剛が小窓から

「頑張れー」って応援してる(笑)。
可愛い(笑)。

やっぱり100回の時より、200回と
回を重ねる毎に余裕が生まれてる。

だから

今が一番の進化系草なぎ剛!


SMAPの曲は「BANG!BANG!バカンス」で
ビビットピンクのシャツが鮮やかで
皆やっぱり若い(笑)。

この頃も良かった!

でも、やっぱりが一番良いのよ!



中居くんが「ワイドなショー」で語っていたけど、
いつまでも恥じをかいて、
新しい事に挑戦して行くって。

いつでも新しい事を探してるSMAP。

SMAPもどんどん進化して、
いつでも、今が一番いい!

この状態をキープし続けるSMAPって
凄い。(しみじみ)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
こんなに長く次のSMAPの新しいチャレンジは何かな?剛の新しいチャレンジは?楽しみ!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>かずままさん
ほんとに「そんなに経ったんだ~」って感じですよね。
そう思うのは、剛くんのナレーションをいつでも新鮮に
聞く事が出来たからかな?鶴瓶さんとの番組は
笑い話になる位短くて(笑)。それがあったから今がる。
来週の生剛が楽しみですね!

拍手[73回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]