忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ぷっすま」は
イカ部!
マルイカ釣りに挑戦だそうです。

テンション高い草なぎ剛が
自らデザインしたイカT着て張り切ってますが、

Tシャツ1枚だと寒そー!!
流石に船に乗る時には、
ちゃんと着込んでましたけどね。

前回イカスミにやられちゃったビンテージジーンズ、
けっこう洗濯で墨が落ちたらしく、
少し残ってはいても
草なぎ剛的に、いい味になったらしいです。

ポジティブ剛。


オープニングを終えて
船に乗り込むべく向かう
ぷっすまメンバーの前に現れる
エガちゃん。

番組の最初から登場だなんて
珍しい!

エガちゃんは

エガ部を設立して、
ダンボール製の
しょぼいイカキャラを連れてます。

そしてイカ部に挑発を繰り返す。

エガちゃんも出演時間が長いから
張り切ってる?(笑)


イカ部は海にイカ釣りに出る訳ですが、

もう最初から難易度が高いのは分かってる。
部員も頑張ってますが
やっぱり全然釣れない。

その釣れない合間に
挟まって来るエガ部。

上手くできてる!(笑)

完全に
「今日は釣れない」想定済み

エガ部投入。



イカ部なんだか、エガ部なんだか
ま、どっちでもいっか(笑)。


最後の
エガちゃんの暴走から
さっしーを守ろうとしてる草なぎ剛

男前!

ですが、放送できない事態に!

なので草なぎ剛の男前っぷりも
ほぼ未公開。

しかし、皆エガちゃんの被害を被ったって事は
そんなに男前でもなかった?(笑)

エガ部最高!(笑)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
エガちゃんに対して強気な剛!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>マーチさん
面白かったのはイカ部かエガ部か?(笑)。
私もエガちゃん単独だと ちょっと苦手ですが、
剛くんと一緒だと楽しんでます!エガちゃんに対して
強気な剛くん可愛いですよね「止めろ!バーカ!」って
言ってる剛くん好きーー!!(笑)

>ろこよこさん
何時もネタバレしちゃってすいませんー。
「ぷっすま」は全国一斉放送になって欲しいですよね。
今、剛くんは時間的に少し余裕がありそうだから、
タモさんとお茶したりできてるのかも?船にも乗れてたら
いいですよね。そんな話が聞けると良いなー。

拍手[67回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]