忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

久々雑誌を買いました。
先週の話ですが、
草なぎ剛表紙のオリコン。

新連載のOggiが発売になってますけど、
そちらはまだ未購入、
でも買うつもり!
(鳥桃にしては珍しく雑誌購入に意欲的・笑)

オリコンの表紙の草なぎ剛は
ちょっぴりスクネを連想させるヘアスタイルかな。

優しい視線に
思わずにんまりしちゃいます。


ギターを弾いてる写真の
笑顔がまた 超かわいい!!
TRUE LOVEを弾きながらの撮影なんですね。



『僕らの音楽』が500回を迎え、
放送開始から10年!

草なぎ剛も言うように

もうそんなに経つんだ!
って感じです。

金曜深夜の草なぎ剛のナレーションは、
ジンワリと心に染みて来るような響きがあります。

「優しく」を心がけてる。

そうですね。
優しさに包まれる心地よさがあります。


SMAPの活動についても
色々と語っていますが、

「まだのびしろがあります」と。

これだけTOPを突き進んで来て、
まだのびしろを残してるSMAP!


これから そののびしろ分で
どんな新たな一面を見せてくれるのか、
楽しみでしょうがない!


そして
LIVEもやるって書いてあるけど、

それはいつですかっ?!



「Harlem River Drive」の事がちょこっと出て来て、
BIRDMAN のLIVE DVDが見たくなった!

あのLIVEのHarlem River Driveは
超カッコイイ!!
あのダンスメドレーの選曲好きー!!


今年のLIVEのダンスメドレーはどうなるのかな?
ソロ曲は?
弾き語っちゃう?
草なぎ剛はバック転してくれそう(笑)
だけど、くれぐれも怪我には気を付けてね。

もうGW。
いつ頃発表になるのやらー。
待ってます!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
「ニュートラルっていうかわかんないんだもん!」って言う剛(笑)可愛い。←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN




>うどんさん
オリスタの剛くん、良いですよね!インタビューの
あの素直さ!「分かんないんだもん!」って!(笑)
もう十分に大御所の域なのに、自分を装ったり、
繕ったりしない、素直で正直な剛くんが素敵です。
SMAP内でのびのび育ったおかげ!(笑)

>マーチさん
私も『BIRDMAN』LIVEでSMAPの虜になりました!
完全にこのLIVEでSMAPに♡を射抜かれちゃったんです。
そして現在に至る(笑)。あのLIVEは最初に見たって
事もあるでしょうが、カッコよさが半端ない!!
剛くんと目が合ったんですね?!幸せーー!!

拍手[56回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]