忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマ。
ビストロゲストは
今が旬(?)の坂上忍さん。

「バイキング」番宣の為にご来店です。

SMAPとはドラマでの共演は無いみたいですね?
バラエティでちらっと共演してる位かな?
草なぎ剛は金曜「いいとも」で一緒してましたけど、
きっとそれ程の接点は無かった模様。

ま、坂上氏に それ程興味が無いので、
良いのですが、
興味の無さに反して、
ビストロ長げーー!(笑)

フジTVが「バイキング」番宣に
どんだけ躍起になってるかって事でしょうか。

あの坂上氏原案のSMAPドラマ
実現するんでしょうか?

一体どんな風になるの?
絵を想像すると ギャグ。
だけど感動ストーリー?

ほんの少し(笑)期待しておきます。



歌のゲストは氣志團で『喧嘩上等』。

言って見れば、こちらも番宣ですわね。

しかーし、
こちらはSMAPさんたち ノリノリ

特に木村さん!楽しそうっす!
香取さんのリーゼントにヒゲの具合が
怖いくらいにマッチしてます!

草なぎ剛も、ソフトなリーゼント。
中居さんは昔の血が騒ぎますか(笑)。

稲垣さんはいつも通り(笑)。


この曲
音域とかも歌いやすそうで
中居さんの歌が 非常に上手く聞こえます(笑)。
いえ、中居さんに限らず
草なぎ剛の歌もなかなか!

RIP SLYMEの時もそうでしたけど、

野郎ばかりが集まってると、
SMAPも気兼ねなく楽しんでる感じします。

「喧嘩上等」凄くカッコイイ!



「新入りの巨人」の不器用さも可愛いし(笑)。
満足いたしました。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
ドラマ化するなら、鳥桃のドラマどうすか?(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>智ままさん
坂上くんの風貌は確かに変わりましたよねぇ。
昔は可愛かったのに・・(笑)
喧嘩上等はスクネさんでしたね!あの舞台からも
ずいぶん経っちゃいましたけど、今後はどうなってる
んでしょうか?ゴロさんも舞台あるし。剛情報求む!

>いよかんさん
SMAPがホストの番組だからこそ、楽しめる坂上さんも
氣志團も!やっぱりホストの力は大きいです。
中居くんの歌唱力、確かにUPしてますね。「UTAGE」
を始めちゃったからには、歌唱力UPしない訳いかない
という中居式追い込み?きっと剛も道連れです(笑)。

>ちぃさん
剛くんカッコよかったですねー!やっぱりスクネを連想
しちゃいます!そして、去年は舞台があったのに・・・と。
ゴロさんも舞台があって、みーーんなお仕事情報入って
くるのに、剛はどうしたーー!ってなりますね。
きっとどーーんと休んだ後には、スゴイのがアル!?

>はっぴーさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
「喧嘩上等」SMAPカッコよかったーー!
ああいった男くさいの 似合いますね!アイドル女子
と踊ってるのも可愛いけど(笑)。新人中居ファン!
ようこそ底なしのSMAPワールドへ!(笑)

>フラワーさん
はじめまして!コメント嬉しいです!
リーゼント剛、かっこ良かったですよねー!
惚れちゃう!いや、ずっと前から惚れてるけども(笑)。
やっぱりスクネを思い出しちゃいますね。舞台でもLIVE
でも、とにかく会いたくて会いたくてーー!!


拍手[76回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]