忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今期一番楽しみにしてるドラマ
『SMOKING GUN』

昨夜で第一部終了だそうで、

『完』って文字が

どどーーんと出ておりましたが、

ここから、ドラマ急展開。

縁の記憶と
所長とエミリ

こちらにグッと焦点が当てられてくんですね。


今後の展開に期待してます!



今回で『完』と一度 出して

何か仕切り直し(えっ?)の感じなのかなー
と思わなくも無く。

なーんか 見ていてしっくりこないんですよね。

何が?と思うと、

まりあちゃんの存在が
どうも、しっくりハマってこない。
(あくまでも鳥桃の中でね)

今回の桜子(まりあちゃん)が
縁の過去について 黒谷原さんに聞くのは、

何か小学生レベルの
興味本位にしか感じられないし(毒)、

縁に直接話を聞いて、泣いちゃうのも
「なんでお前が泣くんだよ」

その通り。
泣く意味が分からない。
まりあちゃんが泣き虫だからか?(笑)


この辺りを見てても、
桜子ちゃんの存在は

でっかい子役みたいな感じで、
ここねちゃんと被ってるんだよ。

第1話で退場して頂いた方が良かったのかもー。
(毒)

物語に入るべき部分が無いにも拘らず
無理やり  それも重要な所に絡ませようと
努力してるんだけど、どうしても無理がある。
そんな感じするんですけど。


今回の『完』で、
今後は不要部分、

バッサリ行っちゃったらどうでしょう?


結構な毒吐きましたけど、
来週からも楽しみにしてます。

あの・・、
草なぎ剛欠乏症で
毒吐きになった訳じゃないです。
多分(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
今期はSMOKING GUNが命綱←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>いよかんさん
まりあちゃんは申し訳ないですが、物語に
全く絡んでないんですよね。パカッと外して
しまっても何の問題もない(毒)。剛くんを
ドーナツ屋店長で出演させた方が絶対華になると
思います!(笑)

>フクさん
コメントありがとうございます。
剛くん欠乏症がどんどん重症化する一方ですね。
金曜日は剛くん補給日なんですが、やっぱり
「いいとも」が無いと物足りないんです。
お仕事に前向きな剛くんの次のお仕事待ってます!

>お名前の記載の無かった方
コメントありがとうございます。
でっかい子役・・ですよねぇ。まりあちゃんに
罪は無いと思うのですが、使い方が間違ってる。
今後ドラマの展開が楽しみですね!
次回ぜひお名前残してくださいね。お待ちしてます。

>空さん
お久しぶりですー!まりあちゃん、可愛いんですが、
ちょっと活かしきれてない。あの長い足とミニスカート
確かに、そこに目がいっちゃう(笑)。そこで
なんだか思考が中断されちゃうんですよね。
今後のまりあちゃんの絡み要注意です。

拍手[54回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]