忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
草なぎ剛欠乏症の症状が

日々悪化の一途

どうにかしてくれませんかー。


いいともが終わってから、

他のSMAPさんたちは
それぞれ新しいお仕事情報が入り、

慎吾くんはドラマ「SMOKING GUN」に
舞台「オーシャンズ11」

中居くんは「UTAGE」
これに関しては「SOUND ROOM」からのお引越し
なので番組増加ではありませんが、

それ以前に 中居さんはお仕事多いすからね。
これ以上増えたら 倒れる(笑)。

木村さんも「HERO」決定
稲垣さんも「信長のシェフ」と「Dr.検事モロハシ」
それに
「cabu.com」のCM!
CAさんのクオリティー高し!(笑)


んで。
草なぎ剛のお仕事追加情報と言えば、

雑誌Oggi の連載開始

なんですよね。


ちょっとSMAP内のバランス悪くないすか?


いや、
これからドドーーーン!と来るのか
草なぎ剛?!





例えば
この草なぎ剛欠乏症を
どこかで治療してくれたらいいんだけど。

スマ総合病院のような場所で(笑)。


もし、これが可能なら、
逆に中毒になりそう(笑)。

「いいとも」を返してーー!(泣)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>ながねぎさん
慎吾ファンのお友達に、剛に会ったら宜しく伝えて
とお願いしておいて!(笑)そんだけ通ったら
充電中の剛に遭遇する可能性高し!
去年の剛は忙しすぎだったけど、もうそれが私達の
規定値になってる・・修正せねば。

>きょうこさん
お久しぶりです!剛くんが忙しい時には心配しつつも
散々楽しませてもらって、いざお休みモードになると
ドラマやれー!とか寂しいとか言いまくって、全く
我が儘ファンで申し訳ないー。でもやっぱり寂しいの。
せめてLIVE情報でもあればねー!もう少しの辛抱?

>sakuraさん
剛くんに会いたくて会いたくて愚痴も出るってもんです!
(正当化・笑)こうやってのんびりトマト鍋が作れる時間が
また剛くんのモチベーションUPに繋がるんだって分かって
はいるんです。分かってるんだけど、会いたい!今すぐ!
ってなっちゃうんですよね。いや、我慢しますー(泣)

>シーナさん
"TSUYOSHI"コーラにギター弾いてる絵?ですか?
おぉ、それは絶対に草なぎ剛を意識してる(笑)!
私もちょっと真剣に探してみよう(今まで真剣じゃ
なかった?)コーラ売り場に張り付く怪しげな
おばちゃん(笑)になる!

>しみちゃんさん
剛くんに会えない寂しさをブログにぶつけてます(笑)。
なので妄想爆発!毎週金曜日の生剛チェック日が
ないと、こんなにも不安になっちゃうんですね。
今はきっと、次のお仕事の準備期間。どんと大きいのが
来ますよね!待ってます!

>ちびママさん
スマ総合病院 午後の外来は草なぎ先生がいつも
遅刻なので注意です(笑)。この病院に行けたら
すぐに剛欠乏症も直っちゃうんですけどね。
さて、草なぎ先生は何科なんでしょう?
草なぎ先生のカウンセリング受けたいー!

拍手[88回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
発症
私も完全に剛欠乏症です。

ステキな雑誌記事を投与して少し改善してもまたすぐに悪化します。ついに 今週のスマスマ投与の日には、手に入れた雑誌をグッと我慢し一晩ねかせて翌日にまわす、という最終手段をとってしまいました。
剛くんの行動が見えなくて不安。いくら慎吾くんがお忙しだといっても、あの中居さんが剛くんにライブ構成をまかせるなんて暴挙に出るはずもなく・・・(そんなライブ怖くて見れない~)

お仕事情報、明日は出るかなぁ・・・  

kaz 2014/04/30(Wed)17:52:08 [Edit]
Re:発症
雑誌の投与(笑)はドラマ等より効果の持続期間が短いかな?(笑)濃ーーい剛ワクチンが欲しいですね。以前は毎週金曜日に新鮮生剛ワクチンが投与されたので、かなり良かったんですけどね。それに代わる何かが欲しい!さて、LIVEの構成は誰が?初草なぎ剛構成?!怖いような・・
斬新なステージができるかも?(笑)
【2014/05/03 01:31】

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]