忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今期一番楽しみにしてるドラマ
『SMOKING GUN』
昨夜の放送分、まだ見てませんー。

あぁ、早く見たいのに。
でっかい子役はどうなったんだろう(笑)。



さて、
昨日は
稲垣さんの舞台情報が!

ゴロさんも舞台やるんだねー。
いいねぇー。

7月4日までの公演らしいです。
慎吾くんも7月だしね。

木村さんドラマあるし、
中居さんレギュラー番組でぱんぱん。


あのぉ、
草なぎ剛さーん!(呼)
今日は何してますかぁ?



このスケジュールの偏り具合から考えて、

今年のLIVEの構成担当
草なぎさんしか居ない!


きっと、今頃草なぎ剛は、

LIVEのステージセット考えたり、
選曲したり
その中で
バンバカを何回歌ってもいいのか確認したり(笑)

してるに違いない!



今回発売されてるシングル曲だけでも
相当カッコイイステージができそうっすよ。

Silence
掌の世界
Mistake!
Battery
シャレオツ(JM remix)

って並べただけで

ゾクゾクするー!

カッコイイダンスで、
女性ダンサーさんと絡んじゃうのかしら?



ここでお願いするまでも無いでしょうが、

草なぎ剛さん、

バチット凄いヤツかましちゃって下さい!

(バンバカは3回までにしましょう・笑)


注)誰が構成担当かは全く知りませんけど。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
LIVE発表又は剛のお仕事情報をジリジリ待ってます←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>ろこよこさん
剛くんは日々LIVE構成に頭を悩ませているのか?
剛くんのお仕事情報だけ入ってこないってーのは
やはり構成担当?!サポートスタッフにツッコミ入れられ
まくりでしょうか(笑)。中居くんや慎吾くんもきっと、
チェック入れるでしょうしね。しかし、ほんとに誰が構成?

>なおつよさん
今年のSMAP LIVEは凄い攻め!!(笑)
剛くんが構成考えてるとしたら、けっこうアクティブ?
SMAPも私達見るほうも体を鍛えないと?(笑)。
中居くんは体絞ってる感じですけど、慎吾大丈夫か?
いや、人のことより自分の体力なんとかしなきゃ(笑)。

>ゆきんこさん
ようやく「SMOKING GUN」見ました。
でっかい子役は、相変らずでしたねぇ。なーーんかドラマ
の盛り上げ方が違ってるような気がするんですけども。
次週からに期待!お願いしますよ!
剛くんのお仕事情報も欲しいですよね!Please!

>智ままさん
LIVEの年は子供たちのスケジュールとか、色々
気になりますよね。だから早くLIVEスケジュール発表
して欲しいのに、いつもギリッギリ。LIVEに行って
思いっきりストレス発散して、日々の生活の糧になるので、
早く発表してくださいー!(願)

>かずままさん
充電期間が長すぎてバッテリーの液漏れ!?(笑)
そんな事になったら大変です!今すぐ剛にお仕事を!!
水面下で何か動いてるのか?それともホントに
LIVEの構成担当してるのか?又は27時間TVの
方の企画かも?!公開企画会議とかやって!(笑)

>kazさん
冗談で(笑)書いてましたけど、ホントに剛くんが構成
担当なんじゃないかと、だんだん思ってきました(笑)。
もしそうだとしたら、一体どんなLIVEに?想像つかない!
体力と共に心臓も鍛えておかねば?(笑)。
この剛の静けさは一体何でしょうね?まさか?!(笑)

拍手[90回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]