忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
ちょっと書くのが遅くなりましたが、
前回の『ぷっすま』は

「新居押しかけ部!」。


今回も草なぎ剛は
のびのび自由に放し飼い(笑)。


秘密のお部屋にセットされてる
自動麻雀卓に興味津々の草なぎ剛。

「あれ?剛マージャン好きだっけ?」
と思わず錯覚してしまう位の
食いつきでしたけど。

「やった事無い。」
と笑顔。

いやん、何か良くわかんないけど、
可愛い(笑)。


オシャレなリビングに設置されてる
オシャレなストーブ。

そこに火をつけて欲しいとお願いする
ぷっすま側ですけど、
頑なに拒否する家主。

ま、そこには
語らずともハッキリした原因がある訳ですが、


「あっ!
ここに隠してあるから火をつけないの?!」

と原因究明を誇らしげ
語る草なぎ剛。

なんか、ほのぼのする(笑)。
(草なぎ剛ファンだけかも知れん)


家主さんが
用意してくれた美味しいケーキを食べる
プッスマチーム。

草なぎ剛が食べたのは
バナナタルト。

見た目には普通(笑)ですが、

食べてみると
「うまーーーい!」
と目を輝かせる草なぎ剛。

「これはケーキじゃない!バナナ!」
バナナタルトだから、バナナだわよね。
と思っていると、

バナナの親戚!」


美味しさを表現するのに

親戚出ましたけど!(笑)


親戚関係の美味しさ
ってなんだろうね?(笑)
んんー、
伝わるような伝わらないような(笑)。



なんだか、まったりと
可愛い草なぎ剛なのでした。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
剛の言う「バナナの親戚」タルト食べてみたいよ!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>新参者さん
鳥桃ブログが剛欠乏症の回避に少しでもお役に立てば
幸いでございます!(笑)この先バンバカ3回堪能できる
LIVEがある!と気を確かに持ちましょう(笑)SMAPの
LIVEは最高です!バラエティもドラマも歌番組のSMAPも
確かにイイ!でもLIVEが最高なんです!お楽しみに!

拍手[76回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]