忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
そろそろ本格的な

草なぎ剛不足の症状が出て来ました(笑)。


昨夜の『スマスマ』で
その不足分を補給できるものと思っていたら、

足りない!


ビストロの濃いゲストの方達は4名もいらっしゃるし、
やっぱり映画の宣伝には力入れてるし、

SMAPが あまり登場しない。

濃い方達も楽しかったんですが、
ゲストは2名程で いいんじゃないかな。


あとはスムージー。
こちらのコーナーも
けっこう面白いよ。

『分離!』重要だし(笑)。


だけど、
草なぎ剛が居ないのよー。
何で出さないかなー、
健康ツヨポン 良いコメント出すと思うよー。



で、
やっと見られた『ココカラ』。

コレド室町店内を歩きながら歌うSMAP!
後は、江戸東京博物館?かな?

可愛いなぁー。
爽やかだよなー。

そんでもって、
木村さんがめちゃくちゃ可愛い!!!!
髪が短くなって、
最初の頃は重そうだったけど、

昨日のヘアスタイル良い!
可愛い!!!

これは久利生検事スタンバイって事ですか?

あぁ、この可愛い久利生さんに又会えると思うと
7月期も安泰。


ココカラの映像の中の
木村さんと中居さんの2ショット。

なんでこんなにスペシャル感
醸しちゃうんでしょう。

この二人が同じフレーム内に居るだけで

至福!(笑)


中居くんと草なぎ剛の2ショットも
なんか可愛い。

草なぎ剛の
「中居くん、カメラの方見なよ」

的なチロッ、チロッって視線が
可愛いーーー(デレッ)。



って事で、
『ココカラ』で、
草なぎ剛補給させて頂きました。

が、

足りないの。

草なぎ剛の大量供給
お願いします!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
剛の次の仕事は何なのー?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


>なおつよさん
お肌カサカサも剛くん不足の症状ですね!(笑)
心もカサついてるぞーー!心のオアシス剛の
補給ができないと、気持ちも荒む(笑)。
いやー、もう冗談じゃ済まされないんですよね。
草なぎ剛を浴びるほど所望!(笑)

>新参者さん
SMAP互助会で他のメンバーの活動により
かなり助けられています。が、やっぱ剛じゃなきゃー!
ってなるんですよね。日頃働きすぎの剛に十分な
お休みを。そしてプラベ充実させてくれたら・・幸せ。
だけども、生剛観たい!この矛盾どーにかして(笑)。

>うどんさん
剛くんの次のお仕事は何でしょうねー。ドラマだったら
嬉しいなー。連ドラー。SPでもいいよー。映画だっていい。
舞台かなー?と色々想像してますが、実際のスケジュール
がどうなってるのか。知りたい。OggiまだGETしてません。
そうですか、よいですか。定期購読にしますかー!

>のりぴーさん
もうアップアップです!新鮮な剛を1ダースほどお願い!
「いいとも」はほんとに貴重な番組でしたね。今の剛が
どんなか一目瞭然。もう、今の剛が分からないー(泣)。
生じゃなくても我慢するので、剛のお仕事情報だけでも
下さいー。LIVE情報くれたら尚宜しい!!



震災義援金について←JEN

拍手[85回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
瀕死
とり桃さーん。ツヨちゃん不足で死にそうです。だからいつも買わない雑誌を手当たり次第買いあさったり、昔の録画、エンドレスに見まくって日がな一日終わってしまったりヽ(´o`;せめてライブの日程発表だけでもあれば、希望を燃やして暮らしてゆけるのに。慎吾ちゃんの舞台6月大阪10月、木村くんのドラマ7月スタート、27時間の司会…次から次へと入ってくるSMAPスケジュール情報にライブはいつ?を勝手に予想すら打ち砕かれる日々(~_~;)
とり桃さんのブログを心の拠り所に耐え忍ぶ毎日でございます。
とも花。 2014/04/30(Wed)12:54:31 [Edit]
Re:瀕死
とも花さん、コメントありがとうございます。
草なぎ剛欠乏症で瀕死。ここにも重症者が!早く救済措置を取って欲しいですね。
一体何処に助けを求めれば?LIVEの情報も早く欲しいです!このスケジュールで一体どこにLIVEが入ってくるのか?木村さんのドラマは前倒しで撮るので大丈夫でしょうが、慎吾くんの舞台。27時間はもう動かないし。どうなるんでしょうかー。でも絶対今年あるよね?その望みに賭けて生きて行くぞ!(大げさでなく・笑)
【2014/04/30 15:06】

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]