忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
皆さーん!
いよいよ今夜ですよー!
「72時間ホンネテレビ」放送開始です!

その前に午後8時30分から
超直前㊙カウントダウン放送
てーのがあるんですって。

72時間でもまだ足りないの?!(笑)


さて、
昨夜の「おじゃMAP!」
草なぎ剛ゲスト回の放送内容に

「あんなに長く撮ったのに
まだまだいいの有ったでしょ~?!」
って事で
草なぎ剛からのクレーム(?)により
いいとこ在庫大放出!

そうだよそうだよ、
ちゃんと出しとかないと勿体ないもん。

で、
最初に出てきたのが
くるみちゃん可愛い特集(笑)。
いや、ほんと可愛い可愛い~。
うんちシーンまで全国放送されちゃうし(笑)。
「うちの子一番!」な
草なぎパパの満足顔(笑)。

古着屋さんでは
本に載せるほどの超貴重ヴィンテージデニム
草なぎ剛所有の28本が
総額4000万円!!と公表される!
そうだろうよ、そうだろうよ。
もうそんな感想しか出ない(笑)。

アヒルの市(笑)では
長年のSMAPファンの方とご対面。
ご飯炊いてる時間があったから
間に合ったんだね~。
良かった良かった~。
SMAPという言葉とテロップと。
それだけで、じーんと来ちゃうよ。


東京タワーの下で歌う
「イージュー★ライダー」も凄く良かった。

草なぎ剛のギター
いい味出してるわー。
途中、おぉぉっ・・
と思う部分もありましたが、
そこは、それ、
スマスマのS-LIVEの時の
ドキドキを思い出させましたよね(笑)。

僕らの自由を~♪僕らの青春を~♪
と歌う
草なぎ剛と香取慎吾にグッとくる。
良い曲だね~。

草なぎ剛のお部屋公開(モザイク無し)も
近々あるんじゃない?!
まるでショップの様なお部屋なの?!
楽しみにしております。
  
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


>KACCAさん
くるちゃん溺愛のデレデレ剛の
姿がまた愛しさを増しますね(笑)。
くるちゃんの愛らしさを越えてくる
飼い主剛の愛らしさ半端ない!
やっぱりSMAPは確かに存在してる!

>ちびママさん
いっぱい笑いましたね~!こんなに
オイシイ映像をちゃんと放送して
くれたおじゃMAPに感謝ですね!
これだからSMAPファンは止められ
ない!ファンになって良かった!

>くらさん
おじゃMAP楽しかったですよね!
まだまだ地上波だって面白い番組は
作れるんだー!スタッフが頑張って
くれてるのが伝わりますね。ずっと
ずっと応援続けます~!大好きだー!

>村上(光)さん
お帰りなさい~。歌う彼らを見ると
幸せな気持ちになりますね。そして
やっぱり中居・木村兄ちゃんずにも
そこに居て欲しいと思います。また
きっと5人で歌う姿が見られるはず!

拍手[69回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]