忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

皆さまAbemaTV
「72時間ホンネテレビ」視聴に向けて
準備は進んでいますでしょうか?

72時間ホンネテレビのCMも
三人揃って登場してるし、
どんどん新たなバージョンが出てくるので、

鳥桃は
Twitterで情報を拾いながら
完全に後追い状態。
必死に食らい付いて行くぞ!
オーッ!!(熱意)

さて今朝も
Twitteで木村さんのドラマの話題を知りました。
テレ朝系
来年1月からの木曜新ドラマ
「BG」身辺警護人(仮)

いやー、
またカッコイイ木村さんが見られそうっすね。
ようやく木村不足が解消の兆し!
番宣には是非に!
是非にぷっすまへお越しくださいまし!!


さーて、AbemaTVのCMっすよ!
ずっと書きたかったのに
なんかすっかり遅くなりましたが
これ!


この草なぎ剛のテキトー部長っぷり!
可愛くて堪んねーー!(笑)

ノスタルジックなモノクロ映像。
音楽の昭和前期感、ノイジー感、
この古めかしさ(褒めてます)の中で
最先端のお話を、
超テキトーな感じでしゃべってる(笑)。

このCM好きだー。
ヴィンテージ乙女には
本気の懐かしさ(?!笑)。

3日前にAbemaTVを
ダウンロードしたばかりでも大丈夫!
というメッセージはしっかり伝わります(笑)。


ただ今放送中の
SNS用語のお勉強編も、
慎吾以外、
「ほんとにSNSを使ってないのね」感が
伝わります。

そうだ、
みんな!これからでも大丈夫だよー!
って事で
SNSを頑張ろう!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
  SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社



>はなおさん
スペシャリスト続編への道は
想像以上に厳しそうですね。
しかし負けてはいられない!
前を向いて行きましょう~!
GLAYさんの72時間嬉しい~。

>村上(光)さん
ネット上のセキュリティ関係
は、良く分からなくて心配が
いっぱいせすよね。その位用心
深い方が良いかもしれません。
ゆっくり確認しながら進もう!

>ちびママさん
私も今一つ分かってない感じ。
72時間ホンネテレビの放送まで
あと少し。それまでに何とか
AbemaTVに慣れれば良いかな。
3人の笑顔楽しみにしましょう。

>くらさん
SNSオンチでも大丈夫!って
しっかりメッセージが伝わり、
ちょっと安心(笑)。未知の
事を始めよう!って牽引力は
凄いですよね。ついて行くぞ!

拍手[82回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]