忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
本日10月23日(月)
鳥桃はスマ友さんと一緒に

スパイラルガーデンの
「ミュージアム・オブ・トゥギャザー」展に
行ってきました〜!

そうしたら何と

慎吾くんも今日
スパイラルガーデンに登場!!!


ひゃぁああーーーー!!!
ひゃあああああ〜ー・・。




しかーし、

「慎吾くんがやって来た!」
って鳥桃が知ったのは、

今夜はもう晩ご飯作るの面倒だから
何か買って帰ろー

って帰宅の途についた頃だったのー。
残念〜〜〜〜。

ウゥゥゥ。
慎吾くんにはお会いできませんでした。

まぁ、広い意味で
ニアミス(笑)。


同じ日にスパイラルガーデンに行ったというだけで
慎吾ほんのり近くに感じる(笑)。

そしてそして
草なぎ剛にも会いたい会いたい!
会いたーい!

そのうちきっと会える日がくるさー。


(写真の向きが変だけど)


「ミュージアム・オブ・トゥギャザー」展
素敵な作品が並んでましたよ。
慎吾くんの作品も
マジマジと見て来ました。

慎吾くんには個展とか開いて欲しい。
絵を販売してくれないかしらー。お安く(笑)。

せめて絵葉書とかにして。

草なぎ画伯の絵も展示して欲しいわ〜。
「新しい地図」展
是非やりましょう!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社



>くらさん
良かったですねーー!!なんと
慎吾と遭遇&握手ですかっ!
お裾分けしっかり受け取りました。
なんだか手に温もりが伝わった
ような気がする~(笑)幸せ~!

>村上(光)さん
トゥギャザー展には沢山の方が
見に来てましたよ。慎吾くんの
作品も勿論ですが素敵な作品を
楽しんできました。有言実行で
足を運んでくれる慎吾最高~!!

拍手[43回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]