忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
いつもはあまりLIVEのレポを
事前に読んだりしない派なんですけども、

今回は

もう ガマンできないので
幾つか読んじゃってます。


どなたのレポも

もうもうもうもう楽しそうでーー!!

早くイカセロ!!!
コノヤローーーッ!!

ってなってます(笑)。




毎日毎日
CDを聞きまくって予習。

かなり曲の再生回数に偏りが・・
「手を繋ごう」は
手を繋ごうメールが来るまで 
殆ど聞いてなかったし(笑)。



只今
私のSMAPファン暦の中で最大の

木村さんの声が好き」波襲来中!


今回の『Gift of SMAP』の中で
特に好きなのが
「Just Go!」
「HIKARI」
「真夏の脱獄者」
なんですけど、

これらの曲を聴いてると
やはり木村さんの声の破壊力に
壊滅的にヤラレテしまうんですわよ。


木村さんの発する
「HEY!」だったり、
「READY?」だったり、

もうその一言で一気にTRIP

瞬殺



草なぎ剛の声も勿論好きですよ!
だけど
これらの曲に関して言えば
草なぎ剛の声はちょっと細い のかな。

草なぎ剛と稲垣さんの声は
SMAPのクリアサイド担当ですね。


木村さんの
熱のある
湿度のある
ねっとりとした
いやらしい声(褒めてます・笑)が
この曲達には ほんとにピッタリで
好きなんですよね。



草なぎ剛の歌声だったら
「WOW!WOW!WOW!」が好き!
(アルバム曲じゃないけど)

すっごくカワイイ声で歌ってます!
「浮いているぅ、浮きすぎるぅ~♪」
「弱気な僕♪」
なんて歌われちゃったら
その場に救出に向かいたくなる(笑)。

剛くんのソロは”ピカピカ”らしいね。←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>りょうママさん
今年のライブはぶっつけ本番ですね!?
その気持ち分ります。
「自分の初日を新鮮に迎えたい」と、私も
今まで殆ど情報最小限でLIVEに行ってました。
しかし、今年はどーーしても我慢できない!
この心境の変化は何なんでしょうね?
自分でも分らない(笑)。
早くチケットを手にして、SMAPに会いたいですね!!

>yukiさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
お子さんの手が離れると、この先はどんどん楽になりますよー。
私は逆に「母にはSMAPを与えておけば大人しくしててくれる」
と子供たちに思われてる節が(笑)。
これからは一緒にSMAPで どんどん息抜きをしていきましょう!
LIVEの剛くんのソロ衣装!私はレポで知ってしまいましたが
どんな衣装で登場してくれるのか楽しみですね!!
またコメントお待ちしてます!

拍手[36回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
私も予習中でーす
 私も我慢できず…レポ読んじゃってます。曲の流れも予習。もうもう妄想は広がるばかりです。わたしは、giftが好き。マラソン翌々日のあの歌声、表情が、忘れられなく みんなで草なぎ君を支えあってるって感じも好きでした。そのイメージがずーっと続いてんですよねぇ。京セラで、見届けてきます。
からあげ大好き 2012/08/29(Wed)22:20:49 [Edit]
Re:私も予習中でーす
予習は順調ですかー?妄想も爆発的に広がってますね?(笑)
京セラ参加ですか!もうすぐ、すぐ、すぐSMAPに会えるんですね!
gift私も大好きです!優しい曲ですよね。剛くんの小指の投げキッスを
受け取って来てください!
思いっきり楽しんできて下さいね!感想もお待ちしてます!
【2012/08/30 13:00】
福岡最終日にいきました!
始めまして。 福岡最終日にいきました! ツヨポンの来ていたTシャツご指名で頂きましたよ!
いい匂いでした(((o(*゚▽゚*)o)))
みき 2012/08/29(Wed)22:36:40 [Edit]
Re:福岡最終日にいきました!
はじめまして、みきさん!コメントありがとうございます。
福岡最終日参加できて良かったですね!
剛くんのTシャツ ご指名でーー?!って一体どういうことですか?!
いい匂いのツヨポンTシャツ!!!!
このコメント読んでるだけで、私の鼻もヒクヒクしてきました!(笑)
兎に角兎に角 おめでとうーーーー!!
【2012/08/30 13:04】
アルバム曲最高!
はじめまして。福岡24、25と行ってきました。今年のSMAPは最高にカッコイイですよ。アルバム曲全部イイ!いまだ余韻に浸って、早くもDVD待ちの心境です。「君とBoogie~」の剛くんのパートにキュンキュンしました。剛くんのソロ衣装キラキラ系ってレポしたの私のことかもです。   
ポンママ 2012/08/31(Fri)10:00:53 [Edit]
Re:アルバム曲最高!
ポンママさん、はじめまして!コメントありがとうございます。
今はまだ余韻にどっっっっぷり浸かった状態ですね(笑)。
今回のアルバムいいですよね!だからLIVEも凄く楽しみです!
カッコよくない訳が無い!!
剛くんの「ブギウギー♪」も早く聞きたいーー!!私も早くキュンキュンしたい!!
DVDは札幌オーラスが入るとすると、来年何月?って感じですね。
【2012/08/31 11:27】

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]