忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「スマスマ」で

草なぎ剛のオーラの凄さを知る!


ゲストは「踊る~」御一行様。
豪華な皆さんだし、
中居さんや木村さんの
ユースケさんの扱いがなかなかだし(笑)

楽しんでビストロ歓談部分を見てました。


CM・・・・・。

「あれ?
草なぎ剛居た?
今日はお休みだった?」
(我ながらヒドッ!)


CM中思い返しても
草なぎ剛の存在が思い浮かばない程の

オーラ完全消去状態!


流石
中居さんが仰る
「草なぎ剛はオーラを消せる」って
ホントに凄い技をお持ち!

今回の場合
オーラを消す
というスイッチ的な部分 というより

もっと根本

ブレーカーから落としてる感!

すげー!草なぎ剛!
驚嘆!
というか驚愕!


その後の料理の説明時には
ちゃんとオーラスイッチONしてましたね。

低光度でしたけど(笑)。
省エネですか。




しかし。

その後の「おならの話」では、
何故か前向きな草なぎ剛。

「できる」
とか「けっこうしてる」とか(笑)。


「がんばった大賞」と
「いいとも」は

そうですか、してましたか(笑)。

映画「シュート」舞台挨拶の時のおなら話を持ち出す剛(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>かよさん
コメントありがとうございます!
剛くんのオーラ全消しは、どうやら編集による
部分も多いみたいですが、
その後の「おなら」話とのコントラストが
妙に可笑しくて、笑っちゃいますね。
どうしてあんなに「おなら」話には積極的なのか?
不思議可愛い奴です!(笑)
またコメントお待ちしてますね!

>ジュリさん
WOWOW情報ありがとうございます。
情報収集がヘタなので大歓迎です!
任侠ヘルパーのPR番組ってどんなのでしょうね?
彦一草なぎさんの姿が見られるってだけで
もう十分興奮です!
じわじわと公開が近づいてきてるんですね!
任侠ヘルパー御一行もビストロに来てくれるかな?
またコメントしてくださいねー!

拍手[46回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
無題
剛君の会話の部分はすべてカットされたようです。
ユースケさんと話をしていたとのこと。
ある方のレポを読ませていただいて
ほっとしました。
なぎすけファン 2012/09/04(Tue)16:27:04 [Edit]
Re:無題
なぎすけファンさん、コメントありがとうございます。
私もこの記事を書いた後に色々とブログを読んで、かなりカットされたらしい事を知りました。
やっぱり「ぷっすま」ファンはなぎスケのぷっすまトークを期待しちゃいますよね。
でも「踊る~」の大宣伝会なので ぷっすまトークは全カットになってしまったみたいで、剛くん オーラ全消し状態。もうちょっと編集なんとかならなかったんでしょうかねぇ。
【2012/09/05 13:16】

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]