忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨日は
「あなたへ」の草なぎ剛と綾瀬はるかちゃんの
インタビューを何度見直したことか!

だって、だって、

草なぎ剛が美しい!

なんて美しいんだろう~!
ホレボレですよ。もう!!(怒←何故怒る・笑)


綾瀬はるかちゃんと
健さんとの緊張感を共有してる感が伝わって、
(途中はるかちゃんを追い詰めてたけども・笑)

何だか ほんとに天然楽しい二人だ!!(笑)
ドラマで共演して欲しいわ。




さーーて!
本日がいよいよやって来ましたよ!!

SMAP LIVE 

in 福岡!!


SMAPの待ちに待ったLIVEが
幕を開けます!!

皆さん準備はよろしいでしょうかーー?



って、
もう気分はSMAP LIVEへ向かっていて、
ワクワクなんですけど、

私自身 チケットだって
まだ取れるのかどーかって感じで、
不安なんですけどね。


でもーーーー!
気持ちは盛り上がっちゃって
もう抑えられないーーーー!!



「JUST GO」の
木村くんのとろける様な声で

「READY?」

って聞かれると
もう、骨抜きみたいに
こちらもとろけちゃってます。

早くこの耳で じかにこの
「READY?」を聴きたい!

そして草なぎ剛の
「ブギーウーギーワンダァーランー」を聴きたいッ!!
観たーいーッ!!




本日からの福岡4DAYSに参加される皆さん!!
思いっきり楽しんできて下さいね!

(ま、言われるまでも無いでしょうが)

ではでは、行ってらっしゃい!!

明日は剛くん「いいとも」に帰ってくるんだよね?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>富山の剛ファンさん
朝のワイドショー、SMAP LIVE情報無しでしたねー。
私もちょっと期待してたんですけど。
東京ドームまで持ち越しでしょうか?先は長い。
「あなたへ」、ちょっと厳しめの評価ですね。
そうですかぁ。かなり渋めの映画でしょうし、
評価も色々ですよね。
私も早くじっくり見て来たいと思ってます。

拍手[41回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]