忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
さっき「笑っていいとも」で見た
オーバーオール姿の草なぎ剛は

激カワ!

でしたね。


大阪からとんぼ帰りなのに、
疲れも見せず 本日も爽やかな笑顔!



白のスタンドカラーのシャツと
紺のオーバーオールが
ほんっっとに似合ってる!!
可愛い!可愛い!可愛いー!

胸元もチラリと開いてて
いつもの鳥モチーフのチョーカー。

白い素肌が覗いてます!



あーー、
そんな草なぎ剛、
今頃大阪 京セラドームのステージの上で
カッコよく踊って歌っている事でしょう。




スマスマ黄色本が
昨日やっと届きまして

あの、慎吾くんとの2ショットの
色っぽい草なぎ剛の目に

うっとり~。


また慎吾くんの表情が男前!


何だ!この二人!!
フン!(ジェラシー・笑)。


慎吾くんの膝枕で
あんな表情を浮かべる草なぎ剛。

あれが慎吾くんじゃなかったら

怒るね!(笑)



SMAP皆に抱えられてる姿も可愛いし!



しかし、
あの頃の(’06~’08)草なぎ剛は
今と全然違うのね!
ちょっと驚きでしたわ。

顔が なんだか腫れぼったいような
二日酔いみたいな顔してて(笑)。
ガタイもいいぞ、みたいな感じ。



やっぱり

今の草なぎ剛がいいなー。
凄くスッキリしていて、
素敵ー!



あの頃はあの頃で
あの草なぎ剛が素敵だった事は
間違いないんだけど。


どんどん素敵に進化してるって
凄い事だよね!

中居くんとやってた「闇医者ジャック」の剛くんのチンピラ役が好き!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>ポンママさん
そう言えば「猟奇的~」の頃ですね。
実は私、「猟奇的~」はドラマは見てたものの
録画を残していない・・・・それは、やっぱり・・
あまり好みじゃなかった(ハッキリ・笑)って事ですね。
あの頃は そんなに違和感を感じてた訳じゃないんですけど、
今こうやって見てみると、確かに「どうした?」感があります(笑)。
うちわの写真はリーゼントですかぁ。でもきっと買っちゃうかな。
クリアファイル情報ありがとうございます!楽しみです!

>ちびママさん
ブログ記事1000回!ありがとうございます。
もうすぐ1000回だなーーと思いつつ、忘れてたという(笑)。
何だかんだと剛くんの事を書き続けてたら
あっとゆーまの1000回です。
こんなに続くとは、ちょっとびっくり。
これも剛くん、SMAPの活躍のお陰、
そしてこのブログを読んで下さってる方のお陰です。
コメントが私のパワーになってます!
これからも宜しく!

>りんさん
お久しぶりのりんさんですね?
コメントありがとうございます。
6年ぶりのSMAP祭りはいかがでしたか?
相変わらずの素敵っプリだったと思います。
りんさんのコメントから、終わってしまった寂しさが伝わって来ますー。
楽しみにして、ずーーーと待って、
花火みたいにパッと終わってしまうんですよね。
次のLIVEまで、TV見てCD聴いて、DVD見て頑張りましょう!

>りんさん その2
LIVEでしっかり充電できたようで良かった!
放電しないように、そのエネルギーをじっくり使って行きましょう(笑)。
SMAPのLIVEで「頑張る力」を貰う!
ほんとにSMAPに感謝ですね!
さ、毎日頑張ろー!



拍手[60回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
夢の世界
京セラ2日目今帰ってきました!!素晴らしいにつきるコンサート。それぞれメンバーが、光ってました。木村くんのみんなを巻き込む盛り上がりの力・慎吾くんのパワー・ゴローちゃんのやわらかさ・中居くんの心がこもっているびっくりするほど本気の歌…そして、剛くんのなんともいえないあの声(もちろん歌も素敵!!)はつらつとしたダンス。みんなよかったです。堪能しました。クレージーファイブ もうもう会場との一体感そして、二の腕のうっとり
~も含めて サイコーでした。
 ぜひぜひ、みなさまが、夢の世界に行けるよう 願っています。
からあげ大好き 2012/08/31(Fri)23:47:21 [Edit]
Re:夢の世界
夢の世界から無事ご帰還されましたか。まだ浮遊してますね?
LIVEの楽しさが伝わって来ます!やっぱりSMAP5人は最高ですね!
そして、「剛くんの何とも言えないあの声・・・・・」キャーーー早く聴きたい!!
聴かせて聴かせてーーー!!
夢の世界へ 皆が行けますように!のんのん!!
【2012/09/01 18:31】
80%合致  HOME  格闘

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]