忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ぷっすま」
100キロマラソン後の草なぎ剛の体を
癒やそうという企画。


しかし、草なぎ剛は
もうすっかり体調が回復してるので

全然その必要無し!と

乗り気じゃない(笑)。

「先週だったら良かったのに」と。

ま、撮影スケジュールなど色々ありますからね、
そう上手くは行きませんわね。


それでも
施術してくれる方々が
美女だと聞いて その気になって来た草なぎ剛。


早速マッサージ!
と思ったら、

そこはやっぱり『ぷっすま』

何故だか
マッサージの前に
グッツグツの鍋焼きうどんを食べなければならない(笑)。
(食べるのにかかった時間が
施術時間から引かれるシステム)

このグツグツぶりは半端じゃない!

うどんだって 当然熱そうなのに、
何故かチャレンジャー草なぎ剛は

を口に!

当然の如く
キレイに(?)草なぎ剛の口から

飛び出す麩!(笑)


マッサージ前に
罰ゲーム(笑)を受けるという 「ぷっすま」システム。


かなり時間が短くなってしまったマッサージ。

最初は
ハワイアン ロミロミマッサージ(?)。

これは けっこう施術して下さる方と
密着してますわね!

気持ち良さそうにマッサージを受けてる草なぎ剛でしたが、
どうやら
施術されるより、見てる方が
かなり景色が良さそうな事を知ると

急にキョロキョロとし始める(笑)。



草なぎ剛は
マッサージを受ける人なので、

当然上半身ハダカで、
下は短パン?多分。

でバスタオルが掛かってるんですよね。

マッサージされてる背中は見える。


しかし、

前が見えない!(笑)。

胸筋やら腹筋が映らない!!
見たいのに!


映るか映るか!?とドキドキしてたのに、
ギリギリの所で映らない!


何故そんなに出し惜しみ?


まさか
ひどい状態?

なんて事は有り得ないないでしょ?


何かモンモンとしてました(笑)。

タイ式マッサージの密着度も凄いよね←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>ジュリさん
お仕事忙しいんですね。
毎日暑いし大変だと思いますが、
剛くんの涼しげなハダカゆかた姿を
思い浮かべて乗り切って下さいね!
剛くんの体目当てで「ぷっすま」を見ちゃったという
ジュリさんの心境、分かります!同類!(笑)
さ、これからも「働く人々」をテーマ曲に(この曲好きなんです)
お互い仕事頑張りましょう~!

>富山の剛ファンさん
お知らせありがとうございます!
「今すぐ見てください!」の言葉に 直ぐ見て来ました!
カッコいい!!カッコいい!!カッコいいーー!!
予告編だけでもこんなにカッコよかったら本編はどれ程!
11月が待ちきれないですね。
映画のプロモーションの為に 映画公開前には
彦一バージョンの剛くんがいっぱい観られますよね。
彦一剛くん カッコよすぎ!

拍手[44回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]