忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ぷっすま」は
激辛部に
新入部員を入れるオーディション開催。


新入部員候補は
Berrys工房と乃木坂さんに限られてる訳なんですが。


最近
この手のアイドルグループ対決を
よく見かけるような気がしますね。

中居さんの「黒バラ」でも
どこかの(失礼)グループが対決してましたよ。


今やアイドルが量産され過ぎて
出場所を探してるんでしょうか。
その波が「ぷっすま」にも?



可愛い女の子が沢山出演と言う事で、
若干 草なぎ剛もユースケさんも浮かれ気味
な感じが。


しかし、ぷっすま
可愛いアイドルだろうと容赦なし!

激辛部の激辛度合い
しっかりと守られているようです。


ゆるい番組のようで(笑)
その辺は譲らない「ぷっすま」
素晴らしい!

草なぎ剛の汗かき具合、
食べっぷりを見ても
辛さに手抜きは無いようです。
(そこで判断?笑)


アイドルと言えども
やはり出演の場を巡る戦いですから
彼女達も本気。
いや、
かえって本気過ぎて ちょっと可哀そうな位。


リタイアの仕方は
「ぷっすま」的に ゆるい感じでいいと思うよ。
その辺をユースケさんから学ぼうね(笑)。



今日TVで
激辛部部長の道端アンジェリカちゃんを見掛けましたが、
相変わらず、激辛スープを軽々と飲み干しておりました。

その時に
「名前を アンジェシカちゃんとか間違われると

イラッとする。」と言ってたので。

それって、草なぎ剛の事ですよね?
昨日の激辛部にご出演で無かったのは
その辺が理由でしょうか?

なんて思いましたが。

草なぎ剛に

80%程合ってる名前で呼ばれるのは、
まだ良い方だと思う(笑)。

今夜も剛くんはステージに立つんだなー←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>いよかんさん
確かに激辛のの日の剛くんは
血流が良くなって肌ツヤツヤ!唇も赤く色っぽい!
辛さでテンションが上がって楽しいし、
剛くんにとって激辛部活動は重要ですね。
LIVEの「真夏の脱獄者」、私も楽しみにしてます!
最後の最後しか歌わない二人(笑)、
それまでかっこいいSexyなダンス・・・・?
Sexy担当じゃない二人、どうする?(笑)
妄想が膨らみます!楽しみ!

>大変です…さん
(お名前が文字化けしてますー)
昨日は無事ドームにたどり着けたでしょうか?
あの時間に尼崎・・・心配してました。
しかし職場のお母様のお友達の代打が回ってくるなんて、
なんて素敵な職場にお勤めでしょうか!
「誰かに伝えたくて」って、しっかり伝わりましたよーー!
感想も聞かせてくださいね!

拍手[34回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]