忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
やっぱり
スマステーションに準レギュラー
草なぎ剛の姿は無かった。

ひょっとして?
ちょっぴり顔出してくれるとか?
なんて無謀な想像をしてしまいましたが。

でも
LIVE直後にMCの慎吾くんと、
そしてもう一人の準レギュラー稲垣さんが
生で放送してくれるっていうのは
とっても嬉しい!

やっぱりLIVE後の
ホヤホヤな感じが伝わってきます!

特に大下アナのホヤホヤ感(笑)。
完全浮遊してる(笑)。


そんなホヤホヤ感たっぷりなのに、

内容は最新文具(笑)。


折角だからもうちょっと、
もうちょっと何か企画なかった?


この
あえて外してくる感じがSMAPですか?(笑)。



いいよ、いいのよ、
稲垣さんの
ハラハラ生「月イチゴロー」も見られたし。


この放送の間
残り(残りって・笑)中居・木村・草なぎの3名は
一体どうしていたんでしょうね?

一緒にご飯食べながら
スマステ見てたりしないのかなー。
(そして多分稲垣さんへ ダメ出ししてる・笑)

今週はライブお休みかー←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

拍手[30回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]