忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「スマスマ」
オリンピックメダリスト シリーズ第3弾。

女子レスリグ小原選手御夫妻がゲスト。


相変らずオリンピックメダリストを前にしても
寡黙な草なぎ剛でしたが
表情が素敵!


このオリンピックシリーズは
何と言っても
木村さんが楽しそうだ。

オリンピック相当見てたんでしょうね。
(主にTBSですか?)

木村さんの気になったポイントが
なかなか面白いし、
「そうそう、あったねー」って思う。

女子レスリングのピッコロ監督とか(笑)。


多分中居くんも
「木村が見ててくれて

助かったー!
って思ってると思うよ。

だって、草なぎ剛なんか、
オリンピックの話題を
殆ど口にしませんから(笑)。



バランスボールに乗せられちゃった稲垣さん。
皆に支えられても立てずに
眉下がりの 物凄く情けない表情が可愛い(笑)。

でも
「バランスボールに座れないの?」と聞かれると
キッ!とムキになった表情で

「座れるよ、ほらっ!」と

しっかり地に足をつけて座り

一斉に他のSMAPメンバーに

頭を叩かれる(笑)。


この一斉の感じに 
コンビネーションの良さを見ましたね(笑)。



それにしても
オリンピック選手の方って
皆さんお話が面白い!

それは中居くんやSMAPの

引き出す力
も大きいんでしょうが。


SMAPの料理に

合格!を出してくれた
ジャージで出席の小原選手の御主人も
とっても楽しい方でした!

謎のインド女性に
相当気に入られたみたいで(笑)。

金魚鉢デザート美味しそうだけど、量が凄いよね←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。



>いよかんさん
謎のインド女性に扮した慎吾くん、美しいです!
あんなにガタイが良くて、SMAP1男っぽいと思うのに
何故か女装させてもSMAP1だと思います。
慎吾くんの女装はSEX AND THE CITYが好きかな。
剛くんの女装は 中居くんとやった「シカゴ」のパロディーの時、
とっても美しかった!!
やっぱり元が美しいと 女装しても美しいんですね!羨ましい(笑)。
コンサートのうちわは、いつも当日購入して 
ビニール掛かったままのものを振ってます(笑)。
一度も作った事無いんです。ズボラです(笑)。

拍手[32回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
襲来中  HOME  あなたへ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]