忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
本日の「笑っていいとも」

草なぎ剛は福岡からとんぼ返り
とんぼ返りで参加。


ちょっとお疲れかなー?
口数が少なめ。

でも
爽やかな笑顔を見せてくれました!
ありがとー!!



行列のできない相談所では
また27時間の泣き顔パネル出されてる(笑)。



X-GUNのさがねさん(名前合ってる?)の相談。
「家族からの扱いが悪いので、どうしたらよい?」
という内容でしたが、


草なぎ剛の回答が

非常に厳しい!(笑)

フリップには


「おもしろくなりましょう」と。

この回答だけでも十分
お笑い芸人さんには厳しい内容ですが、


更に、
別の番組で一緒になった時(ぷっすまだね?)

あり得ない空気になったし、
それは編集しても どうにもならなかった(猛毒)。



だけど 本人は自分が面白いと思ってるし、
天才だと思ってるようだと(更に猛毒)。


キャーー!!

草なぎさん 容赦無しだわ!!




そんな爽やかな笑顔で
猛毒吐きまくりじゃございませんかー。


いや、でも
言ってる事も分かるし(毒・笑)。




そんな草なぎ剛、
今頃は福岡ドームのステージの上で

キラッキラに輝いているに違いない!

あーーー
キラッキラツヨポンが観たい(溜息)。

今頃SMAPは何を歌ってるのーー?!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>ジュリさん
お久しぶりです!お元気でしたか?
芸人キラー 猛毒吐いてましたねー!
あんな爽やかな笑顔で猛毒(笑)。
ほんと憎めない人です。
ジュリさんの分までライブ楽しんできますね!
(もうすっかり行ける気に・笑)
その時には キラッキラ剛くんの様子
出来る限り(←怪しい・笑)お伝えしますね!!

>ちびママさん
開演時間が近づくと ソワソワして、
「今何歌ってんのかなー」とか、今頃手を繋いでる?とか
色々考えてます。
今夜は もうそろそろ終わったかなー。
早くライブに行きたいですね!
キラッキラ剛くんの姿を この目で見たい!!
チケットーーーー!!(叫)
きっと行けますよ!!


拍手[39回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]