忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
『涙のキッス』を何度も聞いて、
(買ったからね!笑)
スマスマでSMAPが歌ったのも
何度も見返してます。

』って文字を書初めしたり

『涙』は
今年の草なぎ剛のキーワードに
なってるのよね。

どうしても
その文字の意味を
SMAPの現状と重ねて考えてしまいがち。

しかし、
「涙のキッス」って

最強度の失恋ソングなの。

そんでもって、
こんな妄想が。

ーーーーーーーーーーーーーー

<20XX年 SMAP LIVE MC>

中居「そういえばさぁ、
あん時は大変だったよな~」
稲垣「あの時ね!大変だった!
流石にどうなるのかって心配したよね」

木村「あん時さ、剛『涙』って
書初めしただろ?何だよ涙って!
って思ったんだよね」
香取「書いてた書いてた!」
草なぎ「あ~、書いたねぇ~」
中居「SMAP5人でガッ!って集まって
『華麗なる逆襲』計画練った後だよね?
皆で行くぞ!って時に『涙』って何だよ!」カッカッと笑う。
稲垣「ポジティブな剛にしては珍しいなーって、
僕はちょっと心配してた」
木村「新年早々、『涙』は無ぇだろ」(笑)

草なぎ「あん時、俺、女の子に振られたばっかでさぁ。
書初めの事とかすっかり忘れてて、とっさに思いついて「涙」って
書いちゃった。エヘヘ」

中居・木村「えっ?!」
稲垣「SMAPの事じゃなく、
そっち?!そっちの涙?!」

香取「俺は知ってた」
草なぎ「えー?慎吾気づいてたのぉ~?」
香取「俺は、つよぽんの事なら何でも分かる!」どや顔。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

とか
数年後のLIVE MCで話すという
こんな妄想が止まらん(笑)。


いつかきっと
こんな風に、笑って話して
笑って聞ける日が来るでしょう。

待ってるよー!


長期戦になりそうですが、
踏ん張るぞ!

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。
剛の涙のわけを聞かせてー←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への支援→JEN



>新参者さん
大泣きさせちゃいましたかぁ。
もうね、たまには大泣きして気持ち
スッキリさせましょう!そして又
踏ん張って行こう!前向きブログが
役に立ったら嬉しいっす〜!

>はなおさん
中居くんがまず「はーい、一旦座り
ましょうかぁ〜」って言うね(笑)
そこからじっくりお話して頂きま
しょう。LIVEで剛の魅惑の腰つき
絶対見たい〜!見られるよね!

>でこぽんさん
コメントありがとうございます。
きっとこんな風に、みんなで
「あの時は大変だったねー」
なんて笑って言える日が来る!
それまで踏ん張り続けましょう!

>くらさん
妄想が過ぎましたか?(笑)
さて剛が振られた相手は誰か?
気になっちゃいますね(笑)。
SMAP LIVEが実現して、皆で
笑える日が来るはず!踏ん張る!

>ちびママさん
ほんのちょっぴりの妄想ワール
ドですが、楽しんで貰えたら
嬉しいです。きっと又こんな
楽しいMCがLIVEで聞ける日が
来るはず!待ってるよーー!

>名前の記載の無かった方
コメントありがとうございます。
SMAPファンは誰の担当でも
大歓迎です〜!いつでも覗いて
見て下さい。又感想頂けたら
嬉しいです。今後とも宜しく!

>sakuraさん
ほっこりして頂けて嬉しいです。
まだ先は長いかもしれませんが
きっと「あの時ねー」なんて
笑って話せる日が来るでしょう。
SMAPと一緒に踏ん張りましょう!

>永井さん
コメントありがとうございます。
間違いなくSMAPは日本の財産!
ほんとそうなんですよね!SMAP
との楽しい日々が又戻って来る様
私たちも踏ん張り続けましょう!

>みあさん
はい!妄想し続けますので(笑)
また読んでみて下さいね〜!
きっと妄想を超える楽しい事を
SMAPが実行してくれるはず!
それまで踏ん張りましょう〜!

>マキさん
この楽しい妄想を現実が超えて
来る日がきっとやって来る!
その時みんなで嬉し泣きですね。
その日を待ちましょう〜。今は
みんなで踏ん張る時ですね!

>もるずママさん
ドームのステージでスポット
ライトに照らされるSMAPを見つ
めて。そんな話をしてくれる時
がきっと来る!それまでは妄想
で食いつなぎましょう(笑)。

>苗さん
ファンは皆不安ですよね。でも
SMAPを信じて今は待ちましょう。
一緒に踏ん張る仲間はいっぱい
居ます!出来る事を愛あるやり方
で!長期戦だって負ける気しない!


拍手[148回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]