忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
さて6月に入りまして

気になり始める

SMAPファンクラブの会報

半年以上も会報の発行が無く、
「どうなっとんじゃ~!!」
ってざわつく中、

「6月には発行しますよ」
って発表があったので


待ってますよ。



SMAPのファンになるまで、
ファンクラブ等入ったことも無く、
これがファンクラブ?!

へっ?
これっぽっちの会報?!(笑)
1冊1000円也。

ぼったくり。

と言うのが
正直な感想でした(笑)。

度々このブログでも文句を言ってきましたが
温厚な(!)ファンの皆さんの堪忍袋も切れかけてます。

この際ファンクラブは、
運営を真剣に考え直した方が良いでしょうね。
宜しくね。


で、
SMAPの会報ですよ。

まさか
今までと同じぼったくり会報を
送り付けて来るなんて事は流石に無いでしょう。
が、

相当ハードルは上がってます。

SMAPデビュー25周年も絡まって
ハードルは超高!


1、SMAPデビューからの
秘蔵写真集(オールカラー50P紙質極上)
2、SMAP撮り下ろし写真集(オールカラー50P紙質極上)
3、SMAPからのファンへ向けた
愛のメッセージ&歌が収録されたDVD
(歌の収録はスマスマの
S-Liveみたいな素敵なセット&衣装で)
4、LIVEのお知らせ
(FC会員は絶対チケット取れる確約付き)

最低でもこのくらい(笑)でしょ。


楽しみに待ってます~!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
  ファンクラブ改革実行委員会←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への支援→JEN



>はなおさん
会報はもう到着しましたか?
「郵便受けに入らないくらい」を
予定してましたが、すんなり入っ
てましたね(笑)25周年をどう
祝ってくれるのかな?宜しく!

>ゆきんこさん
このファンクラブの運営は酷すぎ
ですよね。所属アイドルの上に
胡坐かき過ぎでしょう。サービス
精神の欠片も無い(毒が止まらん)
もうそろそろ気付いて貰わねば。

>やんババさん
あんな素敵な会報なので(笑)
会員は勝手に増え続け濡れ手に粟
状態。これだから何にもしなくて
当たり前みたいになっちゃうんで
しょうか。なんだかなぁ~。

>もるずママさん
一体何のためのファンクラブなの
か?って言うと、チケットの為。
それだけ・・。残念ながらそれが
現実。他のFCの運営等見学して
より良い運営を学んでください!

>お名前の記載の無かった方
コメントありがとうございます。
会報到着しましたか?今頃色んな
感想が心の中で渦巻いてる(笑)
頃でしょうか。LIVEノお知らせは
いつ頃来るんでしょうね~。

>マーチさん
FCの会費は、やっぱりチケット
GETの為。残念ながらそれ以外に
メリットは無いですよね。FCに
完全に足元を見られて、あんな会報
で我慢させられてるっておかしいぞ!

>のりピーさん
会報は到着しましたか?私達の声
が届いてるのか届いてないのか、
それ以前に聞く耳なんて持ってない
のか(笑)。「これでもかっ!」
ってファンを泣く程喜ばせてみて~!

拍手[145回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]