忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマは

猫大好き芸能人の猫自慢。
可愛い猫がどっさり。

SMAP一の猫好きゴロさんが
MC担当でございます。

ゲストの皆さん
猫と同じ目線になって
寝そべりながら
猫ちゃんのキュートな姿を捕らえようと

必死(笑)。

特にゴロさんと佐藤健くんが
一緒にゴロゴロしてる姿は必見!
美しいのよ。


猫かわいい~。
鳥桃も猫好きです。


でもぉ~・・・

やっぱり・・

SMAPが好きすぎる~~!!(本音)


映画の宣伝など色々とゲストを
お呼びする必要もあるでしょうが、

SMAPも一緒だっていいと思うのよね。

SMAPも一緒になって
ゴロゴロして、
猫写真撮ったらいいじゃない。

中居さんが
「俺、猫あんまり・・」
とか言ってる姿だって見たいじゃない。
そんな中居さんに
「猫可愛いよ~!ほらっ!」って
抱かせようとする草なぎ剛が見たいじゃない。
猫じゃらしを真剣に振ってる
木村さんが見たい。
子猫にまみれてる慎吾が見たい。
やっぱSMAPが見たいー。


スマスマが続いてくれてる事に
感謝です。
スマスマスタッフも頑張ってくれてる!
それは十分承知です。

でも、やっぱり
SMAPが揃う貴重な番組ですので、
できるだけSMAPを見せてください!

猫ちゃんはひとつのコーナーにして、
ビストロと歌は通常通りに放送するとかね。


なにとぞよろしくお願いいたします!

SMAP不足が
相当キテル・・・(苦)。

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP~!(叫)←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への支援→JEN



>きょうこさん
猫とSMAPの相性、とっても良さ
そうですよね〜。きっと可愛い
シーンが沢山見られただろうに〜。
確かにSMAPが登場したら、ゲスト
には目が行かなくなっちゃう(笑)。

>やんババさん
SMAP不足ですよ〜。SMAPの
笑顔が見たいー!SMAPの歌が
聞きたいー!生歌にハラハラした
いー!きっとそんなSMAP が
又見られる時が来る!待ってる!

>はなおさん
おかしな事を言い出す人も居ます
が、ほっときましょう!兎に角
今は踏ん張る時。スマスマにも
頑張ってもらって、剛くんの輝く
裸体を楽しみにしましょう(笑)。

>ママキャッツアイさん
猫と一緒にSMAPも居てくれたら!
ぜったい可愛くて幸せな空間が
広がりましたよね。貴重なSMAP
番組なんだから、5人揃った姿を
見せてよ〜!お願いします〜!

>あんすりゅうむさん
twitterは短い文で表現するので、
かなりダイレクトな言葉が多くて
不安が強くなったりしますね。
変な記事に惑わされない様に気を
つけなければ!踏ん張りましょう!

>くらさん
きっと私たちの前に、わちゃスマ
さんたちは帰って来てくれると
思います。今は踏ん張って待ちま
しょう〜。あんな事もあったねぇ
と、笑って話せる時が来るさ!

>まめりこさん
ゴロさんと猫ちゃんも楽しかった
んです〜。でもでもSMAPにも
やっぱり会いたいの〜!そんな
SMAP低燃費(笑)なんて耐え
られない〜。踏ん張るぞー!

>もるずママさん
えっ?!録画機が反応しなかった?
何て恐ろしい〜!次週の剛の輝く
ボディーは録画失敗しない様にね!
今から録画機チェック!体調も
整えて万全の体勢で臨みましょう!

拍手[125回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]