忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の『ベビスマ』は
樹木希林さんクイズの未公開。

希林さんは
「○○されても構わない」
と言ったのですが、

さて何をされても構わない?


草なぎ剛の答えは

ごかい

「誤解されることがある。
『怖い』とか、
そう思われても全然構わない」

これは
笑い無しのガチ回答ですね(笑)。
確かに希林さんなら
こう思ってそう。

誤解を恐れてばかりじゃ
芸能界はやって行けない
って部分もあるでしょうが、

今は
誤解というか・・
歪曲というか、
もうとんでもない方向へ
ひん曲げられたり
するのでねぇ。
えぇ。

ほんと恐ろしいわ。
SMAPが誤解なんかされませんように!(祈)
あっ、何か内容が別の方向へ(笑)。


木村さんの答えは
「ツイート」
慎吾くんも
「(ネットに)UP」
ということで、今時な回答。

そんな中
稲垣さんは
おさわり」と(笑)。

そこで中居さんが希林さんに確認。
「おさわりされても大丈夫ですか?」
と聞くと、
「どーぞどーぞ」と中居さんの手を取り
自分へ引き寄せる(笑)。

羨ましいわ〜!(笑)


SMAP全体の回答傾向が
けっこう真面目だった中、

稲垣さんの回答が秀逸ねっ!


さて
今夜の稲垣さんMCの
スマスマ特別編
『やっぱり猫が好きすぎて』
楽しみにしてます!

今週はスマステもゴロさん登場で、
ワンダフルゴロー週間!

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。
ねこも好きだけどSMAPはもっと好き!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への支援→JEN



>はなおさん
剛くんの特殊(?)な日本語感覚、
好きです〜(笑)。SMAPの大喜利
力は生半可なもんじゃないですよね。
鍛えられ方がハンパ無いですから。
それが実力ってもんですよね〜。

拍手[75回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]