忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今月の『Oggi』

真っ白なゆったりとしたシャツに身を包んだ
草なぎ剛。

憂いを含んだ視線に

大人の男を感じます。


クゥゥゥ〜素敵!


今回のお題は『忘れる

草なぎ剛は

「マイナスなことは潔く忘れる。

いやなことやつらいことは、
基本的にすぐに忘れてしまう」
そうです。


忘れようと
努力して忘れるのじゃなく、

きっと
自然に忘れてしまう
のでしょうね。

草なぎ剛の経験から得られた
記憶の柔軟性

このことも
草なぎ剛のポジティブを作る
要素なんだろうな。


ポジティブ剛、大好きです!

「忘れちったぁ〜」って笑ってる
ポジティブ剛に
鳥桃もポジティブ貰ってます!


でも、
怪我には気をつけてよね〜。


そして
名前を覚えるという課題。
草なぎ剛に名前を呼ばれたら
スタッフさんは絶対嬉しいよね。
鳥桃も名前呼ばれたい〜(笑)。


桜の季節に京都旅行に行けたようだし、
リフレッシュできたかな?

ポジティブ剛の笑顔が
癒しですから!

ポジティブ剛←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への支援→JEN



>村上(光)さん
ファンと一般の方との温度差は
かなりあるんだと思います。特に
ネット上は高温ですからね。一般
の方にも間違った情報は信じて欲
しくないのですが、それが難しい。

>もるずママさん
コメントからスマスマ萌えが伝
わって来ます~!(笑)流石の
運動神経剛!益々惚れちゃいます!
ゴール前で構える姿が男前!そして
止めちゃうんですから!最高!

>はなおさん
あの視線!堪んないですね~!
「忘れちったー!」なんて普段言
ってる剛くんとは、全く違う表情。
もうこのギャップにヤラレます。
Oggiの写真はいつも素敵~!感謝!

拍手[95回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]