忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今回の『ぷっすま』は
先週の続き。
大学で色々楽しんでるぷっすまご一行。

ですが、

やっぱり

見所はギターマン草なぎ剛〜!!


こちらも先週に引き続き
東京03の角田さんが
アルペジオ曲をプレゼン。

長渕剛さんの初期のフォークソングを
プレゼンでございます。

哀愁漂う曲を
披露する角田さん。
(歌も有り。歌も上手いね!)

その様子を

じーーーーーーーっと
見つめる草なぎ剛。

その表情!
その横顔!
その視線〜!!!

堪らん表情です!

草なぎ剛の視線に哀愁を感じる。

この表情を向ける先が
ギターなのよね。


ギターを深く深く愛してる
そんな表情です。

草なぎ剛に
こんな表情をさせるギターに

嫉妬心(笑)。


ほんとーに
素敵な表情してます。
はぁ。

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。
ギターがライバル!?←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への支援→JEN



>はなおさん
ギターを見つめる真剣な表情に
うっとりでしたね〜。その時の
頭の中を覗かれたら・・・(笑)。
ヤバすぎる(笑)。「巡恋歌」を
歌う剛くんも素敵でしたね〜!

>村上(光)さん
剛くんのあの表情を見たら、
ほんとうっとりしちゃいますよ。
一体どんな表情なのか?妄想して
あとちょっとお待ち下さい〜。
あんな表情で見つめられたら!

>やんババさん
あんな表情で見つめられるギター
が羨ましい!!どんな表情なのか
お楽しみに〜!どんどんギター
上達して、木村くんに褒められ
ちゃってね〜。LIVEで聞かせて!

拍手[100回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
ごかい  HOME  

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]